奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

地上波放送決定!

昨日の「ゴーストライター」が百合百合してたという噂を聞いて、残業で見れなかったことをひどく後悔しています。
1話目を見たところ、アラフォーの小説家、アラサーの小説家見習い、アラフィフの小説家秘書の愛憎三角関係が展開される予感がしていたので、見逃さないよう気を付けようと思っていた矢先に見逃すという。。。
3話目楽しみにしています(涙声)



それはそうと、NHKBSプレミアムで旧版「セーラームーン」が4月6日より放送されることが決定したらしいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150121-00000003-mantan-ent
まさかのNHK。。。
しかし毎週月曜午後6時半とか普通に仕事中だから見れないしw
あーでもそのまま実写ドラマ版も放送してくれたらいいのに。
ドラマ版の設定が重くて好きです。
影武者、前世の記憶、病気、敵になったマーキュリー、力の暴走、百合etc…。
おいしいですw



ついでに、セーラームーンCrystal」も4月より地上波で放送決定だそうです。
放送局などの詳細はまだ発表されてないみたいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150115-00000104-it_nlab-sci



1月17日のニコニコ動画で配信の第14話からは第2期(ブラック・ムーン編)に突入とのこと。
ちびうさやプルート登場ですね!
つか、13話でキングダム編終わったのかよ!!!
まぁ原作通りにやればそんなものか、、、



個人的に、「セーラームーンCrystal」はみんな本気で美少女なので、これじゃない感が半端ないです→
でも原作通りなら美奈レイが期待できるのかな?
アニメはまこ亜美、原作は美奈レイだと思ってます!w