奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

勉強になります

なんでしょうね、伝票に日付を書いてて、「4月…9日……何か引っかかるものが、、、」



誕生日まであと1ヵ月!!!(((゜Д゜;)))



春に生まれたことが恨めしいです。
年が明けるとあれよあれよと言う間に誕生日がやってきますorz



まぁいいですけどね!
素敵30女子を目指して、20代を悔いなく重ねていきます!
アラサーになってからなんだか充実した日々を送ってるような気がしますし。
つか、ブログに書いてないだけで、毎日何かしらネタが転がってる気がします。
ええ、そりゃもうネタとして使えないのがいろいろと、、、(0言0;)w




そういえば最近覗きに行ってる面白いセクマイさんのブログ。
MtFさんですが、セクマイの話を4コマで可愛く紹介してるのでわかりやすくてオススメ。
知らないことがけっこうあるので勉強になりますw
http://ameblo.jp/infection1985/



フォビアの人との対談はなかなか面白かったです。
http://ameblo.jp/infection1985/theme15-10067250885.html#main





そろそろ店長も親にカムアウトする時期かなぁなどと思ってしまいます。
彼女ができたら言うんだ!とか思ってたこともありますが、なんかそういうのも上手くいかないような気がしてきた今日この頃ですw
カムアウト難しい(´・д・`)



そういえば、友達にカムアウトしてから今日で丸2年だったかも。
あれ?明日?
友達の赤ちゃん、久しぶりに見に行きたいなぁ(´∀`人)
男の子なんですが、めっちゃ可愛くて癒されます。
思わずチューしたくなるレベルで(´∀`人)
赤ちゃんと遊びながら、子供の情操教育上あまりよろしくないネタを友達にしゃべる店長は自重すべきwww
あ、でもそんなヤバい話はしてないですよ!
ちょっとした大人の事情な話です。



今月にでも行ければよかったんですが、ちょいちょい予定が埋まりつつ。。。
まぁ、でもすぐにゴールデンウィーク到来ですけどねw