奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

こたつと、(以下略)延長中w

天気がコロコロ変わるせいで風邪ひきそうですよ。
4月が始まったばかりなのに、5月や6月の計画で頭がいっぱいな今日この頃。



「こたつと、みかんと、ニャー。」
先週で上映が終わり、そういやどうなったのかなぁと思い公式を見て驚き。


1週間限定公開中の『こたつと、みかんと、ニャー。』が連日立ち見満員御礼のため、急遽上映延長が決定しました!


<延長スケジュール>
日程:4/6(土)〜4/12(金)
時間:21:30〜
場所:シネマート新宿スクリーン2


4/7(日)からは連日上映前の舞台挨拶を予定。
21:10〜21:30は登壇者が7Fロビーにいらっしゃる予定ですので、
交流(サインなど)&オリジナルグッズの販売を行います。

なんと!!?Σ(゜д゜;)
店長は初日に行きましたが、確かに立ち見満員御礼状態でしたが、まさか連日とは、、、
これは百合効果?
それともアイドル効果かしら?
どっちにしろ素晴らしいですね。
もっと早く知っていれば、大体的に宣伝したんですけど。
あ、でも土日は台風みたいな天気だったから外に出れませんでしたよね。
店長は引きこもってましたけど。



4/ 8(月)台本生朗読会(木嶋のりこ 梶野監督)
4/ 9(火)女の子好きアイドル対談1 ゲスト:原田真緒木嶋のりこ 梶野監督)
4/10(水)女の子好きアイドル対談2 ゲスト:鈴木ゆき木嶋のりこ 梶野監督)
4/11(木)木嶋のりこ 梶野監督
4/12(金)木嶋のりこ 鎌田紘子 梶野監督

個人的に木嶋さんの良い人っぷりにニヤニヤしているため、連日木嶋さんが来てくれるのはうれしいw
これだけ人気が出たんなら、本編DVD発売してくれますよね?
内容はそれほどよかったのか?と聞かれると、好みがあるよね☆とだけ答えたいと思います。
これは可愛い女の子を堪能する映画だと思います←




しかし5月12日に発売するメイキングDVD「温泉女子会」はいつになったらAmazonで取り扱ってくれるのだろうか←
もしやイベントに行かないと買えないとか?w



今週金曜までとか全然日にちないですけど、観に行ける人は是非とも行ってみてください。
場所は新宿三丁目なので、二丁目の人と仲良くなれるかもしれませんよ♪
ただ夜遅いので終電には気をつけてください。