奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

マリー・アントワネットに別れをつげて

昨日、会社帰りにビアン友達とご飯に行ってきました♪
相変わらず年下に説教されている店長です。
まぁ説教する友達も、店長に負けず劣らずのダメダメっぷりなんですけどね。
「なんだかんだ言っても、おまえはこっち側の人間だよ」と悪魔のごとく囁く店長。
中二病か?w



まぁそんなダメっぷりはいいとして、
九州に住むメル友から「『マリー・アントワネットに別れをつげて』観ました!」という話を聞いて、
ぶっちゃけ、
あれ、まだやってたんだ!?Σ(・□・;)と思ってしまった店長。



そっか、あれ順次全国公開だから、これから上映するところもあるんですね。
東京の1ヶ所でしかやってない『こたつと、みかんと、ニャー。』を宣伝する前に、全国の方に行けって感じですね。
すんません(^_^;)



店長が観たときの感想はこちら。
おっぱいの話ばかりしててヒドいですが、けっこう切ない物語です。



公式HP
http://myqueen.gaga.ne.jp/




全国で上映中&上映予定一覧です。



北海道
4/13-4/19
ワーナー・マイカル・シネマズ北見
http://www.warnermycal.com/cinema/kitami/


青森
4/13-4/19
シネマディクト
http://www.cinemadict.com/


岩手
4/13-未定
フォーラム盛岡
http://www.forum-movie.net/morioka/


秋田
4/27-5/17
秋田フォーラス・シネマパレ
http://www.forus.co.jp/akita/news/607


山形
5/4-未定
鶴岡まちなかキネマ
http://www.machikine.co.jp/


福島
4/13-未定
フォーラム福島
http://www.forum-movie.net/fukushima/


群馬
4/6-4/19
ユナイテッド・シネマ前橋
http://www.unitedcinemas.jp/maebashi/index.html


静岡
4/6-4/19
シネプラザサントムーン
http://www.shizukatsu.co.jp/cineplaza/


三重
5/4-5/16
進富座
http://www.h5.dion.ne.jp/~shintomi/


石川
3/30-4/19
シネモンド
http://www.cine-monde.com/


奈良
5/25-未定
MOVIX橿原
http://www.movix.co.jp/app/SMTT000000019_CALENDAR.html


佐賀
6/15-未定
シアター・シエマ


宮崎
4/6-4/19
宮崎キネマ館
http://www.bunkahonpo.or.jp/cinema/#




とりあえずこんな感じでしょうか。
っていうか、もっと早く調べておけばよかった!!(´д⊂)
全国でまだ観てない百合スキーがいたはずなのに!!!
気が利かねぇな、この店長は!!
メールもらったのも先月末の話だしwww
うわぁ、10日もあればもう少し上映中の映画館あっただろ!!



自分が観たら満足してしまったという体たらくorz
百合情報サイトを目指すものとして最悪ですねorz
来週末の4月19日(金)まで上映ってところが多いので、まだ観ていない人はお急ぎください!



つか、佐賀で6月にやるってことは、7月か8月にならないとDVD化されない?
映画館で観れなかった方、先は長いですねヽ(;▽;)ノ