奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

再びのチャット

東京、昨日は大荒れで大変でした。
場所によっては強風で歩けなくなるくらいだったみたいですが、店長のいるところは意外と平気でした。
雨風がけっこう強いなってくらい。
今日は打って変わって小春日和の良いお天気です。



まぁそんな天気の話はいいとして、またチャットやりたいですねぇ(´∀`)
普通のサイトさんは半年に1回とか一年に1回くらいしかやらないんでしょうけど、そこはほら、店長ですからw
前回が3月15日だったので、次回の話をするのはホント早いとは思ってるんですが、チャットでしかお喋りできない人もいるので、もっとお喋りしたいなぁってわけですよ!



まだ日にちとか全然決めていないのですが、5月か6月にやれたらいいなぁって思ってます。
また金曜日の夜にでもと思ったんですが、店長がしばらくの間、金曜日は早く帰れなくなってしまいまして(´・ω・`)
会社の方で毎週金曜日18時〜19時30分まで営業会議をしようみたいなことを言い始め、会議をやってからだとチャットに間に合いそうもないんですよね(´・ω・`)



なので、
土曜日の21時〜深夜2時までチャットしようぜ\(^o^)/




今回は時間制にしました。
また明け方までやるようになったらしんどいですからw
本当は1時まででもよかったんですが、それだと解散が早いと言われてしまったので、2時にしました。
これなら思う存分おしゃべり出来るでしょう。
前回来れなかった人も是非是非来てください♪



はじめましてって人も、チャット初体験って人もいるので、けっこう敷居は低いですw
ぶっちゃけますと店長しかチャット経験者いませんでしたから、意外とのんびり普通におしゃべりできますw
前回は20代しかいませんでしたが、是非とも30代のお姉様方も参加してください\(^^)/
年上好きの変態 ゲフンゲフン、可愛い子がたくさんいますよw




ちゃんとした日にちが決まったらお知らせします(*^_^*)





とか、また勝手にテンション上げて調子に乗ってますが大丈夫ですかねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
こここ心を広く持っていただけると助かりますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿