奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

気分転換

明日大学時代の友達とお出かけしてきます。
豊洲で巨大なパエリアが出されて、11時から先着1500人に振る舞われるらしいです。
パエリアが大好物!ってわけじゃないですけど、1500人が食べられる巨大パエリアの作られる風景が見たいというだけ。
まぁ友達から、誘った人みんな忙しいと断られた!と言われたら、断るわけにもいかず、、、



でも週末天気悪いんですよね。
曇り時々雨の降水確率60%。
大丈夫かな?
晴れ女の自信はあったんですが、降水確率60%に勝てる自信は微妙(^^;)
お昼の間だけでも降らないのを祈ってます。



ちょっと先日イラつくことがあったので、気分転換したいんですよ。
イラつくし落ち込むし。
アホらしくて詳しく言う気にもなれないんですが、とりあえずぶん殴りたいくらいムカつきました。
ぶん殴りたいと思っても直接会えないのが腹立たしい。
一発殴らせろ。



いやいやいや、そういうことを考えちゃいけませんね。
女の子なんだからお淑やかにしてないと☆←
週末に会う友達はカムしていない子なので、しっかり気を張ってないとダメです。
正直、セクマイ友達やカム済み友達以外と遊ぶの久しぶりかも。
地元の友達もカムしてませんが、アレはカムしてるかどうかってあんまり関係ないと思ってるのでw
どうしよう。上手く話せるかな?
先日、カム済みの友達の家に一緒に遊びに行った時もちょっとだけヒヤヒヤしてましたw
友達の家に行く前に2人でお昼を食べている時、「店長、結婚はしないって言ってたけど、恋愛はしたいの?」と。
「え、あ、うん。したいよ」不意打ちだからどもるw
「ふーん」
「つか、私結婚しないって言ったっけ?」
「え?うん、この間会った時に言ってた。学生の時から結婚したくないって言ってたけど、本当にしないんだなぁって思った」
「あ、ああ、そっか」



最近結婚とか恋愛とか考えることがあったので、ビアンとしての返答をしそうになって危なかったw
それに学生の時は「恋愛も結婚も興味ないです」みたいな顔をしてたから、どの程度話していいのか悩む。
学生ん時の自分が今の自分を見たらビックリすると思います。
当時はこんなに女の子大好きってほどじゃなかったし、片想いしてた相手に(友達として)好かれようと必死だったピュア時代ですw
汚れちまったよ、自分w
今じゃ「可愛い彼女ほしいー!」と道端で叫びますw



あ、でも誰でもいいってわけじゃないですよ。
好みはうるさいです。
って言うと「ああ、面食いだから」って一部の友達から言われるんですが、元々恋愛体質じゃないので、好きになれる人が限られています。
「だから好みのレベルが高いんだって」と一部の友達から言われるんですが、ただ顔がいいだけならそこらじゅうに美人で可愛い子なんてたくさんいますよ。
フィーリングですよ、フィーリング。
メールだろうが初対面だろうが、相手の雰囲気なんてなんとなく伝わってくるものです。
少し話してみて、友達のラインか好きになる人のラインかなんて大体わかります。
「ああ、この人好きだな」ってなったらその人しか目に入らなくなります。
ぶっちゃけ、こんだけ女の子ハァハァ言ってても、好きな人はいます。
「可愛い彼女ほしいー!」と叫んでいても、好きな人はいます。
女の子ハァハァはもうある意味クセです。反射で喋ってます。
反射で喋ってるせいで、友達からはたまに好きな人のことは「遊び」だと思われたりします。
「遊び」でいられたらどんだけ楽かと思います。
ちゃんと「本気」ですよ。



そういう気持ちを内に抱えてるせいで、ノンケの友達と話をするときに口が滑りそうになります。
学生時代は誰にも言わずに口を閉ざしていたのですが、今は相談できる相手もいるので口を閉ざすのが難しくなってきました。
まあでも深く考えずに週末楽しんできます♪
セクマイ系の話が苦手な子なので、恋愛話に持っていかずに世間話でもしますw