奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

天野さんの収録曲

昨日、「ほんまでっか!?」で秋生まれは100歳まで生きる確立が高いという話が出て、へぇ〜気分に。
9・10・11月生まれさん、長生きするんですって。
その反対に、3・5・7月生まれさんは100歳まで生きる確立低いんですって。



あ、店長。。。5がt。。。



まぁ、そんな説があるってだけですからね。
それに店長、あんま長生きしたい派ではないんで。
つか100歳までは生きなくてもいいだろw




そうそう、話は変わりますが、店長が大好きな天野月さんのバラード集『静かの海』の収録曲が決まりました!


静かの海

静かの海



わーい、わーい♪



CDを買うまで収録曲は知りたくない!って人は見ないように。
あと、ぶっちゃけ天野月さんとか知らないからどうでもいいんだけどって人は今日はごめんなさい。
今日は天野月さんの話しかしないですw



百合情報更新したいっすねぇ。
土日は名古屋に遊びに行くので、今週の更新はもう無理かも。
茨城から名古屋へ旅行ですw
東京ぶって距離を考えることが多いんですが、よく考えたら茨城から行くんでしたw
まあ、茨城茨城言っても、東京まで大した距離ではないです。



そういや昔、鬼塚ちひろさんのアルバム収録曲の中に「茨の城」がありましたね。
略して「茨城」!ってネタを前にネットで見たw






そんな茨城話はいいとして、
天野月さんバラード集『静かの海』収録曲はこれだ!!




【収録曲】
1 カメリア
2 風船
3 月
4 汚れた犬
5 翡翠
6 砂糖水
7 糸電話
8 轍
9 真珠
10 静かの海
11 クレマチス



わーい、わーい♪
って、店長お気に入りの曲が入ってないorz
そりゃそうか、店長の気に入ってる曲、バラードというよりもどっちかというとフォーク寄り。。。



ま、それでもどの曲も好きなので問題ないですけど!
楽しみです♪