奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

制服でチュ―いけないふたり

最近また更新率が悪くなってきました。
ちょっと仕事が立て込んでまして、百合情報ゲットする暇があまりない。
プライベートも相変わらずです。



先週始まった、天海祐希さんと菅野美穂さんのドラマ「結婚しない」を観てると、なんとも言えない気分になりますね。
内容はおもしろいんですが、親と一緒に観ようものなら、「結婚」ワードが飛び出しまくりですw
「結婚」について考えさせられますね。
前にやってた香里奈さんの「私が恋愛できない理由」と同じ家を使って、同居ネタをするところがアレっすけどw
あ、でも前回は20代で、今回は30代・40代ってことだから、敢えてなのかな?




まあそんな話はどうでもよくって、
雨傘さんとこで前に紹介されていた作品。
気になるけど、あんまり買う気が起きなくてどうしようかと迷い中。



制服でチュ―いけないふたり (SANWA MOOK)

制服でチュ―いけないふたり (SANWA MOOK)



画像が出ないのが残念ですね。
amazonページに行けば、表紙とか見れます。
モデルの子のブログには、「変にいやらしく無く」とか書いてありましたけど、
裏表紙エロいよw
めっちゃディープですし、つば飲ませてますよね?
親に見つかったらアウトな仕様になってますw
実家暮らしはこういうとき大変ですね。



でも正直なところ、フォト系って難しいですよね。
自分好みの女の子だと萌えるんですが、好みじゃないと萎える。
表紙見ても、モデルの子の顔わからんしなぁ。。。



まぁそうは言っても、女の子同士がいちゃいちゃしてるのを見ると、微笑ましくてニマニマしちゃうというw
店長的には自分が女の子といちゃいちゃしt(ry
はい、朝から自重してほしいものですね。




前にも雨傘さんとこで百合フォトの紹介がされてました。


ふたり

ふたり


ゆりもえ―After School Girls (マイウェイムック)

ゆりもえ―After School Girls (マイウェイムック)



評価を見ると、「ゆりもえ」の方はキスシーンなしで、女の子同士がくっついてる写真集なんですかね?
「この商品を買った人は、こちらの商品も買ってます」ってのを見ると、なかなかマニアックな写真集多いっすねw
男性はこういうのに萌えるんでしょうか?




大体1,800円前後の写真集ですので、気になった方は是非。