奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

雪狸さんが百合描いてる!(追記あり)

よく覗きに行ってるサイトさんがちょいちょい商業誌に載ってるのを聞いてたんですが、ここまで続くと叫ばずにはいられません!w
漫画雑誌「もっと!」に読み切りで連続で百合描いてる!
サイトの方にはNLばっかり描いてるのに、まさか商業誌行ったら百合描くなんて!!!




「姫と王子」
表紙イラストはこんな感じ→
こんな感じのノリです→




「見えない花」
表紙イラストはこんな感じ→
「女の子に片想いされる女の子の話です」と作者さんが言ってるので、百合です!




「しゅうまつに結婚しよう」
表紙イラストはこんな感じ→
女の子同士ベール被ってるから百合でしょう!w



シンプルでじんわり来る感じが好きです。
早く単行本にならないかなぁとそわそわしてます。
しかし雑誌を買って百合推しするべきか、単行本を買って百合推しするべきか迷ってます。
雑誌に載っても単行本化されない可能性もあるので、雑誌に載ってるうちに応援するべきですよね。
雪狸さんのサイトはこちら→http://yukitubaki.choumusubi.com/
いいお話の作品があるので是非とも読んでみてください。




「もっと!」には時間を止められる女の子の百合もの「フラグタイムのさとさんの「空想少女」が連載中だったりするので気になる雑誌です。
そういや「フラグタイム」の2巻は11月7日(金)発売予定だそうです。
最終話載ってます↓
http://tap.akitashoten.co.jp/comics/fragtime




気になった人は「もっと!」を買って応援しましょう!w



追記:
ぎゃあ――――!!!
雪狸さんのブログに「もっと!に載った3作品(今回のも合わせて)はコミックスにまとまる予定はないので、この機会に読んで頂けたらな〜と思います。」って書いてあった!!!
マジか!!



「もっと!に載せて頂くお話は、女の子中心の話にしましょうと担当さんと相談させて頂いていて、その上で「友情よりも恋よりも、彼女は私の特別な存在」というのが自分の中のテーマでした。」って書いてあるから、百合好きはみんなハァハァして読みそうなのに、単行本の予定がないなんて、、、
うわぁ。。。
「もっと!」のバックナンバーもう手に入らないのばかりだから、10月1日発売のやつしか手に入らないじゃんorz
単行本になるだろうって油断してたから、「見えない花」が載ってるやつ買ってないorz
「しゅうまつに結婚しよう」読んでハガキ出そうorz
単行本出るようにハガキ出そうorz