奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

漫画「道割草物語」

webまんが「COMICメテオ」にて、新しい百合ものはじまりました!


武川慎さんの「道割草物語」
http://comic-meteor.jp/michiwari/



武川慎さんのpixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=201634



<あらすじ>
人間達が消えて二十数年。
廃墟に残された彼女達は、今日も楽しく愛情豊かに暮らしています。
荒廃した世界で互いの血を吸い合って生き続ける、吸血鬼たちの物語。



少女カップルに、大人女性カップルの吸血鬼もの。
前に誰か吸血鬼百合について語ってたけど、血の吸い方はこんな感じなのかな?
指の先を噛んで血を吸った後、相手の舌に牙を突き刺して血を吸いながらキスするの。



人間達がいなくなった世界で吸血鬼達が住んでるっていうSF設定なので、今後どう動かすのか気になるところです。
このままほのぼの系で行くのか、人間達がいなくなった理由に言及するのか。
まったりいちゃいちゃしてるだけでも1冊分にはなりそうですが、数冊出すならひねりが必要でしょうね。
次回の更新が楽しみです。