奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

2月の購入予定物(追記あり)

天気がはっきりしないいですねー。
でもシウさんのイベントがあるのでお出かけします。
楽しみー♪



2月購入予定


3日 新装版 不自由セカイ(コダマナオコ百合姫コミックス)
13日 推しが武道館いってくれたら死ぬ 1巻(平尾アウリリュウコミックス)
17日 ハルユリ 1巻(ななつ藤,KCDX)
19日 オトメの帝国 9巻(岸虎次郎ヤングジャンプコミックス)
同日 KILLER☆KILLER GIRLS 2巻(安田剛助,ヤングジャンプコミックス)
23日 あの娘にキスと白百合を 4巻(缶乃,MFコミックス アライブシリーズ)
同日 おしりマカロン(青空明,モーニング)
25日 ガールズinヘブン(すどおかおる,XOコミック百合シリーズ/成人)
26日 ふるまぷら 1巻(クール教信者,電撃コミックスNEXT)
27日 オンリー☆ユー 〜あなたと私の二人ぼっち計画〜 1巻(めきめき,電撃コミックスNEXT)
同日 ハートオブtheガール 1巻(奥たまむし,まんがタイムKRコミックス



17日の「ハルユリ」はけっこうオススメで、各方面に宣伝中ですw
女子高の日常系のような漫画です。とりあえず女生徒に告白されて真っ赤になっちゃう女教師が可愛いです!←
試し読みはこちら→http://www.magazine-r.co/comics/haruyuri/



23日の「おしりマカロンは、お姉ちゃんのお尻が大好きな妹の4コマです。
試し読みで読んだとき、妹のことが好きなクラスメートとか出てきて百合度は高そうなので読みたいと思っています。
試し読みはこちら→http://morning.moae.jp/lineup/365



26日の「ふるまぷら」は、快活な少女・京と、「0」〜「10」のプラカードで意思疎通する少女・真は、進学した高校で出会う。正反対の二人は、一方通行のコミュニケーションなようでいて、ちゃんと気持ちが伝わるようになっていき……。というお話です。
試し読みはこちら→http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM06000009010000_68/



27日の「オンリー☆ユー」は一人ぼっちで高校生活を送りそうな生徒同士を無理やりペアにさせて、百合ゆr…じゃなくて、仲良くさせようという漫画です。
意外と百合度高いです。
試し読みはこちら→http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM16000004010000_68/



27日の「ハートオブtheガール」は、ツイッターやpixivで数々の百合を描いているたまむしさんの商業誌作です!
ぶっちゃけ主婦百合とかそっちだったらよかったなぁと思ってたんですが、今回は女子高のSFな百合になるみたいです。
試し読みはこちら→http://www.dokidokivisual.com/miracle/lineup.html




本日からジェンダー・マリアージュが上映ですし、来月には「キャロル」が公開。
21日にはGLFesもあるわけですから、本は少なくても百合はある!って感じです。
関東では写真展もありますしね。