奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

DVD「こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。」

以前紹介しました、「こたみか2」がいつの間にやらDVD化です。



7月4日(金)、
DVD「こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。」発売予定!


こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。 [DVD]

こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。 [DVD]



<あらすじ>
百合系SNSで出会い、温泉旅行へ向かったハンドルネーム「ニャー」(木嶋のりこ)、「こたつ」、「みかん」の三人。その旅行で「こたつ」「みかん」は謎の失踪を遂げる。「伝説のOGである、こたつとみかんの想いを引き継ぐため、そのOGを想う者が彼女のハンドルネームを受け継ぐ(=”ツヴァイ”となる)」というSNS内での伝統のもとひばり(南結衣)といづみ(酒井蘭)はそれぞれ「こたつ」「みかん」の後継者となる。ニャーを加え、三人はまたもや温泉旅行に向かうのだが…。





映画観に行きましたー!
木嶋のりこさんと握手してきましたー!
サインはもらいそこねましたー!←



まぁ前回は握手も出来なかったので、握手できただけでも良い成果かなぁと思います。
ぶっちゃけ、前作の「こたつと、みかんと、ニャー。」の方が内容的に好きです。
前作の方がイチャイチャしてる雰囲気がよかった。
今回は「かわいい。チュッ♪」「……(///)」「ずるーい、私にもー!」「はいはい。チュッ♪」という感じのノリです。
前作の切ない三角関係から、いきなりスケコマシになった気分です。
うーん。三角関係ものって難しいですね。
しかもオチもすごくて、前回とは違った意味で驚かされました。



「こたみか」と「こたみか2」両方買うのもいいですし、前作のみでも十分いいです。
店長は前作のみでも十分かな。。。「温泉女子会」も買ってあるし。。。

こたつと、みかんと、ニャー。 [DVD]

こたつと、みかんと、ニャー。 [DVD]




そして女の子とちゅっちゅっしまくりだった木嶋のりこさん!
今度は女の子とにゃんにゃんなことになっちゃいます!
以前紹介しました「ちょっとかわいいアイアンメイデン」7月19日(土)に上映ですよー。
メイキングDVDや写真集が先行発売されています。
木嶋さんファンは要チェクです!

「ちょっとかわいいアイアンメイデン」 吉住はるな写真集

「ちょっとかわいいアイアンメイデン」 吉住はるな写真集



YouTubeで「ちょっとかわいいアイアンメイデン」の映画予告が観れるようになったので、気になる方はチェックしてください。
ついでにメイキングDVDの予告もあります。
……なんていうか、ホントにR-15?って言いたくなる。。。
きわどいっす(/ω\*)



正直こういう画像とか見ると、エローい♪って気分と、綺麗な身体で羨ましいな自分も頑張んなきゃって気分になる。
女性はやっぱりキレイでいたいもんね。
つか、エロい目で見ようって意識しないと、好きな人の身体以外ってあんまり興味ないんですよね。
だから綺麗な身体で羨ましいな自分も頑張んなきゃって気分の方が強くなるw
個人差はあるけど、ビアンは誰にでも欲情するわけではないっすw