奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

こたみか2の上映詳細

今週末から始まる百合映画「こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。」の上映情報がアップされてました。
今回は11月30日(土)〜12月13日(金)の2週間上映のようです。
そしてレイトショーということで21時15分開始
終電になるかどうかドキドキですねw
まぁ前回も普通に帰れたから大丈夫かな。





13日まで上映しているなら、12月8日(日)発売の「こたみか」DVDを買って見てから、「こたみか2」を見に行くのも可能ってことですね!
…平日しか残ってないですけど、、、w



以下コピペ↓



公開中は毎日、出演者のどなたかが登壇!毎日何が起こるかわからない
ドキドキのレイトショー!お楽しみに!


日程:11月30日(土)〜12月13日(金)
舞台挨拶:21:15の回上映後
場所:シネマート新宿 スクリーン2
内容:出演者と梶野監督によるトーク+α
   劇場ロビーではオリジナルグッズの販売を予定しています。
   登壇者との交流(サインなど)もできるかも!?


登壇者:----------------------------------
11/30(土)木嶋のりこ 酒井蘭
12/ 1(日)木嶋のりこ 南結衣
12/ 2(月)木嶋のりこ
12/ 3(火)木嶋のりこ 酒井蘭
12/ 4(水)木嶋のりこ 南結衣
12/ 5(木)木嶋のりこ 酒井蘭
12/ 6(金)木嶋のりこ 南結衣
12/ 7(土)木嶋のりこ
12/ 8(日)木嶋のりこ 南結衣
12/ 9(月)木嶋のりこ 酒井蘭
12/10(火)木嶋のりこ
12/11(水)木嶋のりこ 南結衣
12/12(木)木嶋のりこ 酒井蘭
12/13(金)木嶋のりこ
※連日、梶野監督登壇

                                                                                • -