奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ボカロの百合曲

ボカロの百合曲をチマチマ探していましたが、ピンキリで曲があるため、どれがいいのかさっぱり分かりませんでした。
ニコ動で百合のタグが付いてあったのを適当にピックアップ。
内容を確認してないだけの覚書みたいなものなので、YouTubeに載っていないのもちらほら。



数が多くてYouTubeのリンクつけるのが面倒くさかったので、気になる人は頑張って自分で探してください☆←
一応替え歌なしのオリジナルだけだと思います。
なので「ウィッチとラプンツェル」が載ってないorz
ルカメイが好きですorz
メイコ(ノンケ)←ルカ(ガチ)の健気な雰囲気が好きです。



〜ミク×リン〜

  • 曽根崎心中
  • 夢みることり
  • 届け!〜本当の気持ち〜
  • LDK
  • 遠き日の桜へ
  • とある娼婦の恋
  • いつしか、必ず。
  • 魔女の円舞曲
  • 秘蜜〜黒の誓い〜

〜ミク×ルカ〜

  • one more kiss
  • Ladies First
  • magnet
  • プリズムドア
  • ハニー
  • 花占い
  • 太陽と月のロンド
  • One Step Layered
  • charActer
  • 心模様
  • 感情-kanjou-
  • Lily World Labyrinth
  • Stay Together
  • 黒い糸
  • 致死量の愛
  • instinct
  • 愛してる とても大好き Love × Love × Love
  • 初恋みかん
  • 約束
  • ラビリンス
  • character
  • 熱情inquiries
  • Fuwa Fuwa
  • 180度逆ベクトル

〜ルカ×リン〜

  • immoral

MEIKO×ルカ〜

  • 紅い百合
  • Imitation Rain
  • so-ra
  • 双色
  • Scarlet M∞N
  • 月の雫
  • Calvados
  • 恋心さよなら
  • 歌わないオルゴール

MAIKO×リン〜

  • アミュレット

〜ミク〜

  • 泣いてキス
  • Sweetie×2

めぐっぽいど×ルカ×ミク〜

  • 妖艶

〜ミク×めぐっぽいど

  • 雛逃げ


やはりネギトロ強し。。。w
他にもいろいろありましたが、キリがないのでこの辺で。
これ百合じゃなかったよーとか曲として良くなかったーという苦情は受け付けません。
こんな百合曲もあるよーというのはコメントでお願いしますw



いつか百合カラオケ大会とかやりたいですね(´д`*)
持ち歌全然ないし音痴ですけどw
友人とのカラオケを頑なに拒否ってた店長とは思えない発言です。
親友とカラオケに行ったときに普通に歌ってて驚かれたくらいですしw
まぁでも歌の選曲や音痴を気にしないでいてくれる友人としか行く気ないですけど。
前に「みんなが盛り上がる歌を選曲」したり、「一回歌ったら二回目はつまらないだろうから歌わない」とか、「ウケ狙いのためにネタっぽい歌を選曲」したりしていた友達がいて、正直、引きました。
カラオケにそんな気遣いはい ら な い 。
こっちもそういう歌しか歌っちゃいけないのかと気を使ってしまうわw
カラオケは普通に楽しみたいです。