奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

DVD「こたつと、みかんと、ニャー。」

9日から北川景子さんと深田恭子さんの「ルームメイト」が上映されてるんですよね。
タイミングが合わずにまだ見に行ってないんですが。
北川さんと深田さんのキスシーンがあるから是非ともそれ目当てに行こうと思ってたんですが、先日バラエティ番組で、そのキスシーンを流しちゃったんですよね。
美人同士のキスっていいですね。
チュッって感じの軽いやつだったので、せめてあと3秒長くやってくれても良かったんじゃないだろうかと演出家に言いたいw



まぁ、女の子のキスシーンが見たければ、こちらのDVDをオススメします。



「こたつと、みかんと、ニャー。」
12月8日(日)発売予定!!!!!



やっと発売だよ〜・゜・(ノД`)・゜・
この間、購入予定でナチュラルに記載してたけどさ〜w
つか、「こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。」が11月30日(土)から上映されるっていうのに、前作が上映後ってなんだ!w
売上伸ばしたいならその焦らしプレイをやめろ!w



まぁいいや。
百合スキーなら前作も見に行ってることでしょうし、「こたみか2」を見たあとに「1」を見るとまた違った楽しみ方があるかもしれませんし。



こたつと、みかんと、ニャー。 [DVD]

こたつと、みかんと、ニャー。 [DVD]


<登場人物>
ニャー(木嶋のりこ):
百合(ももあい)商事・営業部OL。 百合系SNSハンドルネーム: ニャー。 年齢的にも、存在的にも一番お姉さんなのだが、ひとりでは何も決められない一番幼い女の子的な弱さを持つ。


こたつ(福見真紀):
百合商事・経理部OL。 百合系SNSハンドルネーム: こたつ。 一番年下なので、妹的なところはあれ、密かに積極的。


みかん(鎌田紘子):
百合系SNSハンドルネーム: みかん。 ニャーの幼なじみで、昔からの親友。ニャーが笑って欲しい時に笑い、叱って欲しい時に叱ってくれる。包容力のある大人の女性。その中に、女の子っぽい甘さも持っている。



<あらすじ>
女の子同士のプラトニックな恋愛関係を描いた百合系ファンタジックラブストーリー。
百合商事経理部に勤務するOLは、百合系SNSにハンドルネーム「こたつ」(福見真紀)で参加していたが、そこで営業部の先輩OL、ハンドルネーム「ニャー」(木嶋のりこ)と知り合う。やがて、こたつがニャーを温泉に誘い、2人で長野県の白馬に温泉旅行へ行くことになる。ところが、その旅行に一緒について来たのが、ニャーの彼女でハンドルネーム「みかん」(鎌田紘子)。3人の中で最年長だが、一番弱い面を持つニャー。一番年下だが、密かに積極的なこたつ。ニャーの幼なじみで包容力とともに女の子らしい面を持ち合せるみかん。やがて、温泉宿を舞台に、個性的な3人の想いがぶつかり合うことに……。
グラビアアイドルの木嶋のりこ、人気男装アイドル「風男塾」の福見真紀、アイドルユニット「ロマンスターズ」のプロデューサー兼メンバーの鎌田紘子が主演。監督は「ピョコタン・プロファイル」「魚介類 山岡マイコ」の梶野竜太郎。




うん、キャラ設定とかしてあるけど本編に全く出てないよね。
ニャーとみかんが幼馴染み設定とか。
撮影風景の載っている「温泉女子会」でもちょいちょい裏設定の話ししてますけど、、、まぁ69分の作品ですからね。
DVDが発売されたら、「温泉女子会」の感想と併せてアップしたいと思います。