奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

MEIKOの物語風PV

先日やっとスケジュール帳を買いました。
新しいスケジュール帳に友達の誕生日を書き込むのがなんか好きです。
誕生日をお祝いできるほど親しい友達がいると思うと嬉しいんですよね。
毎日が記念日とかって何かのフレーズがありましたが、毎月誰かの誕生日があって、その人が生まれたことに感謝する日だと思うと嬉しく思います。
「おめでとう」って言うと、その人に向かって「生まれてきてくれてありがとう、私と出会ってくれてありがとう」って言ってるような気分になります。
多分、親友と毎年そんなことを言い合ってるからでしょうね。
ラブい(´∀`*)←



スケジュール帳に誕生日を書きながら、出来ることなら来年もおめでとうが言えたらいいなぁとか思ってしまってる店長はダメダメ。
好きだった人の誕生日はいつまで手帳に書いてていいんでしょか。
つか、彼女が出来たら、元カノの誕生日はスケジュール帳から外した方がいいんでしょうか!?Σ(゜д゜ )
元カノとかそういうのが出来たことないから分からない!!Σ(゜д゜ )
あと彼女が出来たら、昔片想いしてた友達の誕生日も消すべき!?Σ(゜д゜ )



携帯に並んで、恋人のスケジュール帳も見ちゃいけないと思いますorz



前フリが長くて、何を書こうとしたのか忘れそうになりましたが、先日に続いてボカロの百合曲を探して……みようとして挫折しましたw
ボカロはいろんなキャラが歌っちゃってて、元はどのカプだったのか辿るのが面倒くさくなります。
これはしょうがないですね。←
なので、MEIKO推しの店長が、MEIKOの気に入ってる曲をペタペタ
元々は百合曲ではないと思うんですが、PVがめっちゃいい感じなので宣伝。



MEIKO【The thought to tell】


MEIKO【Cradle Of Destiny】



生まれ変わり系のラブストーリーです。
ずっと好きだった人が、目の前で別の人に取られるのって切ないですよね。
告白してフラれるならともかく、告白することも許されず、相手の幸せを願って自分の気持ちを押し殺すしかないとか。
うわーん・゜・(ノД`)・゜・



好きな人には幸せになってもらいたいけど、出来ることなら自分で幸せにしてあげたいです。
それが出来ないなら、自分の知らないところで幸せになっててほしいです。
好きな人が、自分じゃない誰かの隣で幸せそうに笑っているのを見て、「よかった」って思えるほどいい人にはなれそうもありません。



先日店長のオカンも「昔好きだった人の奥さんとか絶対見たくない!あと自分の旦那も好きだった人に見られたくない!」って言っていました。
自分の旦那も嫌なのかぁ…( ´△`)
まぁ確かに、自分の彼女と昔片想いしてた相手が顔を合わせたら気まずいな。
片思いしてたことを自分の胸に秘めたままにしてたとしてもw
人間って難しい。。。