奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

20代最後

なんか過去記事を振り返ると、自分で自分の誕生日を毎回ネタにしてる気がします。
今年で20代最後です。
おめでとう店長。
ありがとう店長。



去年はロビンと同じ年齢だわーいヽ(*´∀`)ノみたいなこと言ってましたが、今年はどんな気分で迎えればいいんでしょうね。
個人的に20代のエロさのピークは28歳だと思います。
じゃあ29歳はなんでしょうね。
「三十になれば楽になるから、もっと楽に生きられるようになるから、って。」という『白い薔薇の淵まで』の塁の言葉の通り、30歳になると悟りが開けるのかもしれない。
だから29歳は30歳を迎えるために悟りの準備をする時期でしょうか。
アンニュイな大人の色気を醸し出すようになるのでしょうか。
悟りどうした( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。



去年を振り返るとホントいろいろありました。
良いことも悪いことも。
たまに鬱々になってブログに書き殴るときもありますが、それ以上に面倒くさいことが満載☆
書くのが面倒くさいのですべて割愛☆
まぁ人生ってそんなもんですよね。
良いことがあれば悪いことが起きて、悪いことがあれば良いことが起きる。
ぐるぐる回ってます。



とりあえずここ数年、誕生日に微妙な気分にさせられることがあるので、今年は平穏無事に過ごしたいです。
0時くらいは友達から誕生日メールとか来て幸せ気分になるんですけど、昼間がねぇ。
今日ってあと何時間あるんだろう。
今回も0時に何人かの友達からメールもらって、親友からは珍しく電話が来ました。
ちょうど仕事帰りだって。
相変わらず忙しそう(´д`)
でもそんな忙しい中、電話くれたから嬉しい。
近いうちに遊びに行こうって言ってくれたけど、たぶん無理だろうと思うので、声が聞けただけで1ヶ月は我慢しようと思うw



恋人との甘いひと時なんて期待しません。
心穏やかに過ごせることだけを祈っています(>人<)




先日見つけたふなっしーの衝撃映像でも貼って心落ち着かせます。

仲間由紀恵可愛いな(*´д`)ハァハァ
ふなっしーどうのこうのよりも仲間由紀恵の反応に癒される(*´д`)
可愛いな。