奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

誕生日の奇跡

せっかくの誕生日だからTwitterでも始めようかなと日中、仕事しながらこそこそTwitterのやり方を検索。
友達が前に登録したら知り合いの名前が出てきて面倒くさくなったとぼやいていたので、先にアドレス検索できなくなるやり方を調べておこうと思って。
世の中には友達に知られたくないと思って必死な人が多いんだなって思ったw



そして、
さぁやろう!と心に決めていたのに、仕事終わってからいろいろあってすっかり忘れてた(゚д゚)



おしまい。



( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。




まぁ言い訳すると、連絡ほしい相手から連絡が来なくてやきもきしていたり、連絡来ないと思っていた相手からいきなり連絡が来てビックリしたりといろいろあってTwitterのことが頭から抜け落ちました。
家に帰ってからの数時間スマホを握り締めてドギマギです。
ちなみにどちらの相手も店長の誕生日のことなんてすっかり忘れてましたけどね。
ちくしょう・゜・(ノД`)・゜・



誕生日に会うとかそんなロマンティックなことは出来ませんでしたが、連絡来ただけでも良しかなぁ。
プチ修羅場を継続中なため良しと言えるもんでもないけど。
まぁでも前にあった誕生日よりマシかな。
心乱されること少なかったし。
人生っていろいろありますよね。



さぁ今日はアホな兄貴の33歳の誕生日なので、メールくらい送っておこうと思います。
キティちゃんのピンクのヒョウ柄のパーカーを着ている兄貴に。
そういや昨日兄貴からメール来てない!?Σ(゚д゚ )