奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

百合曲ないかなぁ

先日の天野の百合曲どうのこうのを書いてから、百合曲ないかなぁとネットを探すダメ人間。
土曜日出勤はお客さんとこ行かないし、基本的に暇なんですよ。
今月5回土曜日があって、そのうち3回も出勤日なんです。
暇でした。
仕事はほぼ片付いていたので、業務と片付けをしたら仕事なくなりました。
なので、久々のネットを満喫。
2ヶ月ぶりにネットがゆっくりできたお(T▽T)



そうそう、それで百合曲探してふらふら。
最近はボカロの百合曲があるので、話題はそっちばっかりですね。
ボカロは嫌いじゃないが、有名すぎて萌えない。
マイナーなところで騒ぎたい店長w
前になつ静サイトの「オートマ。」さんとこで百合曲の話をしていたのを思い出してそちらにお邪魔しました。
オートマ。→http://automag.blog58.fc2.com/



うん、そんな気はしてたけど、百合曲アンケートのリンク切れてたorz
どんなのがあったか知りたかったorz
まぁ言ってもしょうがないので、有名な百合曲をペタペタ。
すごく近くにいるのに、気持ちを伝えることも出来ない切ない片想い曲。



Crystal Kayこんなに近くで...


中村中『友達の詩』


川本真琴『1/2』



オートマ。さんとこで静なつ静を見ていたら、静なつ曲が聴きたくなったのでペタペタ。
やっぱり静留さん最強。
こんなにも愛情深い女性に愛されたいわぁ。
ヤンデレだと言われてしまえばそれまでだがw


ALI PROJECT『阿修羅姫』


RUI『泪月-oboro-』


藤乃静留『片恋艶歌』




最近の百合曲ないのかなぁと思ってさらにフラフラしていたら、AKBでも何曲か出しているよう。
つか、キスPVとかよく出してるから、有名ですよね。
そのせいかAKBの百合曲もなんとなく避けてました。
分かりづらい百合曲を探し出して「あー!わかるわかる、その気持ち!片想い切なーい!」と共感したいので、つい。
まぁ一応見つけたので、一部だけペタリ。


SDN48『I'm sure.』


AKB48『禁じられた二人』



あと、全然知らなかった曲を見つけました。
「このたび公開されたビデオクリップでは、女性同士の妖艶な絡みが約3分半にわたって展開。「ギリギリの愛と感情」を描いた刺激的な映像作品に仕上がっている。」ということで見ましたが、刺激的というかちょっと濃いw
もうちょっとスマートなエロさをやってほしかったけど、曲に合わせるとこんなんなのかなぁ( ´△`)
曲自体は気に入ったので、何回も聞いてしまいましたw


FLiP『カミングアウト』



女性同士の絡みなら、一時期こちらが話題となりました。
ストロベリー・パニック」のEDになったアレ。
中原麻衣&清水愛秘密ドールズ
あ、動画が見つかんなかった。
気になる人は他で検索してみてください(^_^;ゞ



百合曲リストとかも作ってみたいけど、なんかこれは難しそうですね。
ボカロの百合曲リストならまだ作れるかも。
時間はぼちぼち出来てきたので、そのうちリスト作りたいと思います。



なんか更新したかった衝動がひどくて、記事が長い(^_^;)
いつも最後までお付き合いいただきありがとうございますw