奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

好きなんですよねぇ

先日、車の中で音楽をかけようとしたら、オカンが
「もうそのCD替えていいよ」
「え?こないだ自分で買ったばっかじゃん」
「もう飽きた(きっぱり)」



いや、まあ飽きたなら仕方がないが、平井〇が泣くぜ。
代わりにかけたのは店長が常に車に置いている天野月子のCD。



この歌手ならオカンも気に入ってるため、しょっちゅう置いてあります。
ええ一年中同じアルバムを車で聞いてるほどに。
店長の何かにピンポイントのため、まったく飽きが来ない歌手です。
そういえば最近新曲を聴いてないなと、ネットで調べると、新曲の情報がwww



7月7日 アルバム『Licht』



わーい、わーい。
前回のアルバムが2008年9月発売だったことに驚きです。
一年以上も新曲を聴いていなかったなんて。



とある静なつソングサイト様で、天野月子の曲が何曲か入ってたことがあります。
店長の気が もとい記憶が確かなら。



まあ、静なつソングの定番はRUI(柴咲コウさん)の『泪月〜oboro〜』ですけど。
これは泣ける。マジで。
一時期流行りましたね、静なつソング。



話戻しまして、静なつソングではないんですけど、天野月子さんのアルバム『Meg Lion』収録の「ライオン」が自分的に百合ソングに感じますw


 古い写真 今よりわたしは細く  顔の皺も 目蓋の厚さも違う
 あなたの方は 腰に届くような髪  琥珀色のたてがみに見えた


髪の長い男なのかもしれませんが、ここは金髪の女性で妄想したいですよね。
出て行ってしまった女性を忘れられずにいる女性の歌っていうかwww



妄想抜きにしても、いい歌手なんですよ。
7月7日が楽しみです。
DVD付きの方を買います。