奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

11年!?

今日はいよいよ天野月さんのバラード集『静かの海』の発売日です!
デビュー11周年を記念して、10曲の選曲+1曲の新曲、計11曲のバラード集です!





うひひうひひ♪
楽しみです♪
会社帰りに八重洲タワレコに行って買ってくる予定です♪
迷子にならないことを祈ってますw
前回、八重洲の地下通路で迷子になりましたからね。
似たような通路ばっかで分かりづらいんですよ!



そっかぁ、つっこさんもデビュー11周年なんだぁ。
12年経てば、10代が20代に、20代が30代になるわけですね。
店長がつっこさんのCDを初めて買ったのは高校生のとき。
つっこさん5枚目のシングル『人形』です。
あの曲でつっこさんに惚れました!





出だしのオルゴール調から、いきなりのロック演奏!
ドキッとしますw
カップリングの『人魚』の歌詞も面白くて好き♪



調べたら、『人形』って2002年11月7日発売なんですね。
つっこさん、デビュー1周年の曲と出会えるなんて、運命?w
ええ、本当の運命ならデビューシングルと出会えって話ですよねw
1周年かぁ。
店長のファン歴も10年なんですね。
ファンクラブにも入ってない似非ファンですけどw
つっこさんが一時期活動を辞めていたことも知らなかった似非ファンですけどw



高校んとき、隣のクラスの友達につっこさんのCDを貸して普及活動していたら、隣のクラスの女の子が
「店長さんも天野月子好きなの!?」
「え?ああ、うん。好き」
「私も天野月子好きなの!やっぱり店長さんと気が合うかも!」
「え?ああ、うん。そうかな?」


会話終了。



高校のときの店長は口下手ですw
大学に入って人見知りが直り始めたので、それ以前はひどいものですw
今だったらつっこさんトークで盛り上がれるんですけど。



つか、そのときこの女の子から謎の「好き好きアピール」を受けてる最中だったので、正直反応に困りましたw
隣のクラスとの選択授業から戻ってきたクラスメートに「××が店長さんのこと大好きって伝えておいてって言ってたよ」と言われ、「はぁ…」としか返せませんでしたw
それが1回とかじゃなくて、4、5回連続で言われましたからね、他の子からw
直接言ってくれればいいのに、なぜか人づてで言われるから返事のしようがないw



高校3年くらいでぼんやりと自分のセクには気づいていたので、全く気持ち悪いとは思いませんでしたが、周りの目は気になる方なので、正直気まずかったです。
好みのタイプなら店長も舞い上がりますが、別に好みでもn(ry
一時期騒がれただけで、しばらくしたら静かになりました。
あれはなんだったんでしょう?
遠回しな告白?



つっこさんエピソードを振り返ると、自然とこのエピソードまで思い出されてしまうwww
向こうの作戦勝ちか!?w