奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ドラマで萌える

昨日の『結婚しない』観ました!?
つか、先週の『結婚しない』の破壊力はやばかった!!!



先週、天海祐希さん演じる春子さんが、菅野美穂さん演じる千春をついに「千春」呼び!
うきゃー!!!
もうヤバイ!!!
ラブいよ、この二人!!!



運命の赤い糸だの、自分の居場所だのうだうだ言ってましたが、ラスト!
「はい」と春子さんから千春へと渡される合鍵!
しかも赤いリボン付き!



「あ、赤い糸!?」
「いやいや、それはリボンでしょ」
「えへへ〜」
「懐かないの」



あのラブいやり取りはなんでしょう。
しかも、昨日の出だしでは、その赤いリボン付きの合鍵をにやにや見つめる千春。
「居場所って感じがしていいですね〜」ってwww



そう!千春の居場所は春子さんの横だよ!
リビングのソファーで寝ていたはずの千春にいつの間にか部屋が与えられてるし、
朝ごはん抜き派の春子さんが、千春の影響で朝ごはんを食べるようになっていたり、
朝の出勤は、春子さんの運転するバイクに千春と二人乗りが当たり前になっていたり、
もう結婚してしまえ、おまえら!!!



妄想ってレベルじゃないくらいの百合度がたまらん!
まだ観てない人は是非とも観てください。
「結婚しない」ではもう一人、玉木宏さん演じる花屋がいますが、きっと彼は千春と結ばれることなく、絵を描くためにフランスあたりにでも旅立つでしょう。
春子さんと千春に「お幸せに」とか言って。
ええ、そんな気がします。←



「結婚しない 百合」の検索でここに辿り着く人が何人かいるようです。
残念ながら、ここはハァハァ言ってるだけで、創作はやってないんですよね。
さっそく「結婚しない」で創作してる方々はいるようですが。
素敵な妄想力ですw



pixiに載ってた、こちらの破壊力最高!!
ニヤけるわwww
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31040276
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31147661
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30992639
http://www.pixiv.net/novel/tags.php?tag=%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84



公式HPの各話あらすじだけでもハァハァできそうですけどw
http://www.fujitv.co.jp/kekkon_shinai/story/index.html