奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

マリー・アントワネットに別れをつげて

寒かったり暖かかったりで風邪引きそうです。
仕事も相変わらずですし、気の安らぐ暇もないっす。


そんな癒しを求める店長ですが、
雨傘さんとこで面白そうな百合映画情報を拝借w


12月15日(土)より全国ロードショー
マリー・アントワネットに別れをつげて』

公式HP
http://myqueen.gaga.ne.jp/



<あらすじ>
1789年7月14日、いつもと変わらぬ優雅な朝を迎えたはずのベルサイユが、1枚の紙に震える。バスティーユが陥落し、王妃とその寵愛を受けるポリニャック夫人の名前も載った286名のギロチンリストが発表されたのだ。「ずっとおそばに。」朗読係のシドニーは心酔する王妃への忠誠を誓うが、王妃からは「ポリニャック夫人の身代わりに。」という思いもよらぬ非情な命令を受ける。
踏みにじられた愛、身を引き裂く嫉妬、生命の危険──果たして、果たして、シドニーの最後の選択とは──?



公式HPでも見れるんですが、予告貼り付けますw




HPに載ってる
「世界でいちばん 残酷な、片想い。」



このフレーズにゾクッとしますね。
予告もすごい面白そうですし。
マイナーっぽいけど、1〜2ヶ月くらいやってるかな?
1ヶ月がんばってほしいんですけど。
久々の百合映画ですから、楽しみです♪