奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

愚痴りたくもなる!

もう友達に電話で散々愚痴ったんですけど、怒りがおさまらず、布団の中でもやもやしっぱなしですよ!
ちょー愚痴ります !
久々の更新がこれかよって感じですけどw
あ、更新滞っててすみません。
月に10回更新することを目標にしてたんですが、よく見たら今月3回しか更新してないんですよね。
これが4回目の更新です。



つか、もー聞いてくださいよ!
最近mixiでメッセージをもらったバイの女の子と話をしていたんですが、ぶっちゃけこの子バイっていうか「なんちゃって」の子じゃないかなぁって感じなんですよ!
人のセクを勝手に暴露しちゃいけないってのがあるんですが、まぁいいかな。



女の子を好きになって、自分がビアンもしくはバイだと気づくパターンは大いにけっこう!
女の子と付き合って、自分のセクに気づくパターンや自分のセクを認めるパターンだって大いにけっこう!
女の子と付き合って、他の女の子に恋愛感情持てる気はしないけど、彼女だけは特別ってパターンも大いにけっこう!



でも!
女の子に告られて、彼氏もいないし別にいいかなって気持ちで付き合って、女の子との×××がすごく気持ちよかったから、また女の子と×××したいってパターンは、バイだと言うな!
それ、相手がどうのこうのじゃなくて、自分が気持ちよくなりたいだけだろ!
本気で恋愛してる人達に失礼なんだよ!(#`皿´)



メールのやり取りだけだと読み取り方を間違えると思い、店長も「精神面より肉体面で女の子が好きって感じなの?」と聞きました。
すると「そういう面もあるかもね」と返答。



(´;ω;`)ブワッ



店長、メールを見てマジ泣きしそうになりました。
店長は女の子が大好きです。
友達からは「可愛ければなんでもOKなんでしょ?」とあらぬ誤解を受けるほど女の子が大好きです。
ぶっちゃけ可愛い女の子であれば、多少のことには目をつぶってしまう傾向はあります。←
でも、面食いな上に好みのうるさい店長が可愛いと思う女の子なんて一握りですよ。
顔に性格って表れると思うので、店長が可愛いと思う子は大概性格のいい子です。
だから店長が「可愛い♪可愛い♪」いう子なんて滅多にいません。
確かに仕事のお客さんで可愛い人や美人な人はいますが、それは「萌え」に近いし、見た目よりも性格が可愛いって部分も多少あるんですよ!
つか、可愛い子にデレッとしてしまうのは人としてしょうがないんですよ!
友達からそうやって信用無くすくらいなら、ちょっと改めようかなって本気で考えてしまうレベルでデレッてます!
でも本当に、デレる相手なんて一握りですよ!
自分で嫌になるくらい好みはうるさいんですから!



って、話がズレすぎて何話そうとしてたか分かんなくなってきました。
スマホでの更新やりづらくて訳分かんなくなってきますw



とりあえず、女の子大好き店長からしたら、その「なんちゃっての子」が女の子を自分を慰める道具に使おうとしてるのがすごくショックでした。
女の子の、くるくる変わる表情も、訳わかんない独占欲も、全然素直じゃないとこも、かと思えば反応に困るくらい素直すぎるところも、気まぐれに振り回してくるところも、笑った顔も、怒った顔も、拗ねた顔も、全部全部愛おしいんですよ。
そんな可愛い部分を見ないで、気持ちいいだけとか、あり得ないし!
マジで意見が合わない!
そんなにしたいだけだったら、mixiの「ぷちびあん」のコミュに行けよ!
恋愛する気ないけど、気持ちよくなりたい女の子ばっかだからさ!
「なんちゃって」は本気で恋愛したいヤツに近づくな!



それにビアンである店長に好奇の目を寄せてるようで不愉快。
「男性と付き合ったことは?」とか「男性に全然興味ないの?」くらいの質問はよく受けるから特に気にしないし、セクマイの人は、やっと自分と同じような人を見つけたってことで、自分と同じ経験をしてきたのか聞いてみたいって気持ちもあるだろうから、素直に答えます。
ビアンでもバイでも、セクを自覚する瞬間なんて、好きな人が出来たときか、自分の目が男の子を見てるか女の子を見てるか気づいたときじゃないですか。
ちなみに店長は、気づいたら女の子を見ていたってパターンです。
そして好きな女の子ができたときに「ああ、やっぱり」って思っただけです。



それを「ビアンの人は初めてだから」を連呼して、あれやこれや聞いてくる。
ぶっちゃけ、セクマイから質問を受けてるっていうより、ヘテロから好奇の視線で質問受けてる気分になってきます。
しかも「男の子の体もいいもんだよw」とか言われたって、「はぁ…(゜Д゜)(いや、無理)」って気分なんですけど。



極端な例をあげると、映画『インディージョーンズ』で、アジア系の国に行って、猿(ゴリラ?)の脳みそのシャーベットを出されて、
「とてもおいしいですよ」
「はぁ…(゜Д゜)(いや、食えないでしょ)」
ってくらいの気分なんですよ!


例えがわかりづらい!www


しかも実際、そんなシャーベットだされたら、ヒロイン悲鳴上げてたしね!w
ああ、もうまた話がズレてきた!



18日に書いた分がひどかったから、加筆・訂正したのに、ほぼ変わらなかったという事実w
なんちゃってもムカつくけど、友達が私をクズ人間のように見てくるのをどうにかしたい。
とりあえずはっきり言いますが、確かに店長は最低なくらい女好きですが、好きな子には一途ですよ!
好きになっていいのか分からないからフラフラしてるだけです!
2人同時に好きになっちゃうことだってあるんです!
でも、ホントに好きになっていいなら、まっすぐその子しか見ません!
そこまでクズ人間じゃないし!