奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

天野月ver.「泣いてる獣」

わーわーわーヽ(*´∀`)ノ
ちょっw嬉しすぎてテンション上がるwww



天野月が花たんに提供した、
「泣いてる獣」をセルフカバー!!!




博多レポの前半が書き終わったので、アップしようと思ってたんですが、嬉しくてこちらをアップ。
「ニワカアメ」もセルフカバーしたんだから、「泣いてる獣」もセルフしてくれるかと期待してたんですが、ホントにやってくれるとわwww
嬉しい嬉しい嬉しいO(≧▽≦)O
PVのイラストがなんか百合っぽいし!
花たんのときはちゃんと獣だったのに、つっこさんのは獣少女だよ!
これは百合曲認定か!!?w
「まだ疼いてしまうこの荊を抱いて あたしは呼吸をしてる」って、片想い切ない!(´д⊂)
つっこさんの声の雰囲気がまた切ない!(´д⊂)
花たんとは違った曲に仕上がってるので、花たんので聞き慣れてるから変な感じw
でも好きだー!!!




しかも!



奥田美和子と天野月
「無限」
2014年2月12日発売予定


無限

無限


奇跡のコラボここに実現!これまで交わるようで交わらい、近いようで遠い、そんな存在だった2人のコラボ作品を発表!
表題曲は今回のために書下す新曲を収録!カップリングにはそれぞれ楽曲より、奥田美和子は過去、フジテレビ系アニメ「GTO」のエンディングテーマとして話題になった「しずく」を新録音。天野月は、歌い手として人気を誇る花たんに楽曲提供をして話題になった「泣いてる獣」をセルフカヴァー。
M-1 無限/M-2 泣いてる獣/M-3 しずく(PV付き)



「泣いてる獣」がCDになるよー!!!ヽ(´▽`)/
わーいヽ(´▽`)/



天野月さん大好きだーーー!!!