奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ドラマ「悪夢の六号室」

今朝、地元駅で苦手な人を見かけました。
何年か前に挨拶されて、途中駅までずっと話しかけてきた男性。
大学時代で鍛えられたセンサーが「こいつはダメだ」と告げていた怪しげな人で、それ以降はたまに見かけてもガン無視してたら、そのうち周りの若い女性にも同じように挨拶してるのを見て「うわぁ(´д`)」気分でした。
もう1年以上見かけてなかったので、今朝は油断しました。



駅の階段降りたところで鉢合わせして、見ていません風を装って通り過ぎたんですが、バッチリ顔を見られていたようで「おはようございます」と挨拶されました。
携帯をいじって、気づいていません風を装ってガン無視。
「あれぇ、おかしいなぁ。そうだと思ったのに違ったかなぁ」とぶつぶつ言われてもガン無視。
正直、刺されたらどうしようかとドキドキしながらも無視。
刺されないにしても殴られたりするのかなと思いながらも無視。
電車が来る寸前にどこかへ行ってくれました。
ちょっと怖かった(・∀・;)



まぁそんな話はいいとして、昨日ネットでたまたま見つけた情報です。

グラビアタレントの壇蜜(33)が、初主演ドラマ『悪夢の六号室』(27日放送、後11:10 ABC朝日放送※関西ローカル)で、女性同士のキスシーンに初挑戦していることが23日、わかった。キスの相手は女優の逢沢りな(22)。壇蜜は「女子の唇は柔らかい、ということだけはお伝えしたいです」と妖しげに笑った。

詳しい記事はこちら↓
http://www.oricon.co.jp/news/2032299/


ドラマの公式HPはこちら↓
http://asahi.co.jp/akumu6/



ABCって関西ローカルかよ!!!(T▽T)


せっかくの壇蜜さんの女同士のキスシーンがあるというのに、関東じゃ見れない感じですか!?
一応放送終了後に深夜1時からGyao!で動画配信とは書いてあるけど、、、



原作のあらすじはこんな感じです。

海沿いの「ハートブレイク・モーテル」は最高潮に緊迫していた。5号室では、父の愛人と2億円を持ち出した暴力団組長の息子が追手に見つかり、6号室では、殺し屋の内川が浮気男を裸にしてベッドに磔にし、ちょんぎる準備万全。別々に見える二組を、何者かが底なしの窮地に引きずりこむ……。
裏切りの連続がまさかの結末へ導く超震撼サスペンス!

この内容でどうしてキスシーンが入るんでしょうね?
ああ、もう!気になる!!!w
ドラマでは初めての女性とのキスですが、バイセクである壇蜜さんはプライベートでは…そりゃまぁそれなりに。
記者も壇蜜さんの好みの男性ばかりじゃなくて、たまには女性の話題も振ってくれればいいのに(  ̄3 ̄)




普通に内容も面白そうだから残念です。
映画『甘い鞭』でドMを演じた壇蜜さんがドSを演じるなんて、、、気になるじゃないか!!!w


興味のある方は、
12月27日(金)23時10分〜 ABC朝日放送より、
『悪夢の六号室』
をご覧下さい。