奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

CMで百合

昨日はホワイトデーでしね。
会社の女性陣で部長たちにチョコをまとめ買いして渡したもののお返しがきました。
渡した分より返ってくる分の方が多いというw
おいしくいただかせていただきます。




そういえば、先月のバレンタインの時期に流れていたCMで、AKBの前田が友チョコを送って、「ビターは本命♪」みたいなのをやってましたね。
女の子同士で告白っぽくチョコを渡すうえに、「本命♪」みたいなのをやってしまうとは、日本のCMはすごいですね。
乃木坂48もメンバーがペアになってチョコを渡し合ってましたし。



そんな日本のCM、UHA味覚糖の「ぷっちょ」ですごいことやるみたいです。
なんと、
AKB48がメンバー同士でキスします!



正直、AKB同士内でのキスがあることはちょいちょいネットでも流れているので、そんなに珍しくもない気がしますが、まさかのCMでの公開キス!
AKB人気メンバーが「ぷっちょ」1粒を口移しでリレーするらしく、昨日の朝のニュースでやっているのをガン見してましたw



リレー篇Aタイプでは、「ぷっチュ」の掛け声とともに、前田敦子(20)から柏木由紀(20)への“パス”でスタート。板野友美(20)、高橋みなみ(20)、島崎遥香(17)、大島優子(23)とつながれる。
Bタイプは、大島から篠田麻里子(26)、渡辺麻友(17)、指原莉乃(19)、加藤玲奈(14)を経て前田で完結。
唇がしっかり触れているシーンもあって、放送は本日15日から。



ぶっちゃけ、日本のCMのすごさを感じました。
まさか女の子同士のキスを流す日が来るなんて、、、
って、そういや小嶋陽菜がいませんね。
こじはるをAタイプとBタイプの間に入れてくれれば、一部のファンが盛り上がったはずなんですがw





つか、秋元はAKBたちでなにをしたいんだ?
女の子たちのいちゃいちゃいちゃいちゃした姿ばかり。
ごちそうさまです!!!


( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。





けっこう前に発売した、SKEの「片想いFinally」のPVでがっつり同性愛をテーマにやってましたからね。


 



これで女性同性愛者が受け入れやすくなる社会になってくれればいいですけど、なんか見世物みたいでどうも、、、
もうしばらくの辛抱ですかね。
今は物珍しくても、そのうち見慣れちゃえばいいってことですから。