奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

こたつと、(以下略)観てきた!

昨日、お昼から会社の花見がありました。
お昼と言いつつも、10時から準備が始まってるのは毎年恒例なので、11時半に神奈川の某緑地公園に行きました。
茨城からのんびりコースで行くと、2時間かかる神奈川ですw
遠くて面倒くさいと思いつつ、バーベキューセット3台に、うどん用の鍋と砂肝煮の鍋、ビールサーバーと本格すぎる花見が面白くてつい行ってしまいましたw



まぁ楽しいのもあるんですが、会社の可愛い後輩が来るからという下心がちらり←
辞めちゃう後輩、ちょっとの時間だけど参加してくれるって言うし。
店長より遅く来た後輩ちゃんに「後輩ちゃーん!」と遠くから声をかければ、笑顔で駆け寄ってくる。
か、可愛いwww
ホント愛想のいい子だよなぁ(*´∀`*)



14時になって「お先に失礼致します」と挨拶して帰る店長。
後輩ちゃんもその後用事があるので店長と一緒に失礼することに。
神奈川から都内に行くまで後輩ちゃんとお喋りできたので、癒されました(´∀`人)
マジ後輩といるとおっさん心が出てくるわw
恋心というよりも可愛い子を前にしたおっさん心w←



友達との待ち合わせ時間に遅刻してしまい、16時に新宿。
ついに映画『こたつと、みかんと、ニャー。』を観てきます!
前に言っていたあれです。
ただ21時から上映なので、先にチケットだけ買いに行きました。
6階行きのエレベーターを待ちながら、1階に貼ってあった『こたつ、〜』のポスターを観ながら誰が好みか言っていたら、エレベーターが行ってしまったのには爆笑。
そこまで熱中して言い合わなくてもwww



チケットを買って、喫茶店でお茶。
友達と会う度に説教を受けてる気がしますが、ぶっちゃけ、今回はお互い様な気がするので、そこまで説教されませんでした。
つか、ダメっ子同士で笑えるw
「分かる分かる!」で盛り上がってしまうんで、マジダメすぎるw




適当に時間をみて、先に夕飯。
新宿で居酒屋多いんですが、いいところが見つからなかったんで、呼び込みのお兄さんに声かけて案内してもらいましたw
その前に1軒、可愛い店員さんが接客してくれます的なお店があり、そこと迷ったんですが、可愛い店員さんじゃなかったら残念なので、別の店に。
なんていうか、欲望に忠実な二人ですw




隣の席が男性6人くらいの団体様だったんでめっちゃうるさかったんですが、まぁしょうがないかと。
本気でうるさくてイラっとしましたが、こっちも負けじとガールズトーク
女の子っぽい話というよりも、女の子について語り合うというガールズトーク



反対側の席が何回か入れ替わってたんですが、3回目に来たのが女性2人。
仕切りのカーテン越しにチラチラと様子を見て、「カップルかなぁ」と余計な詮索をするアホどもw
どっちの子が好みのタイプかとこそこそ言ってるあたりは本当にアホだと思う。
映画館で可愛い子がいたら声をかけようと張り切っていたせいで、テンション高いです。



頼んでいた梅酒と焼き鳥が一向に来ないし、店員に2回も確認してもらっても来ないし、だったので諦めてお会計。
レシートに梅酒と焼き鳥代がしっかり入っていたので、訂正させる。
改めてレシートを持ってきてくれたお姉さん、さっき梅酒と焼き鳥の確認してくれたお姉さんですよね。
友達から「さっき確認するって言ったお姉さんですよね」と言われたから、「やっぱりあのお姉さん可愛いね」と言ったら、「そうじゃないだろ」ツッコまれましたw
あれ?可愛いかどうかの話じゃなかったっけ?w
店長が言うのもなんですけど、店長は店長を彼女にしたくないなぁ。
女の子に弱すぎだろ、こいつwww




新宿三丁目までの道のり、二丁目も近いからカップルいるかなぁと期待していたら、肩を組んで歩く女の子が2人。
V系が少し入ったボーイッシュな女の子と女子高生。
「お( ゜ο゜)」とか思っていたら、女子高生の方が「私の彼氏ー」と大声で主張w
何かの会話の途中だったのかもしれませんが、いきなり主張されたから友達と爆笑してしまったw
もしかしてうちらの存在がバレて警戒された?w
二丁目っていろんな人がいますね( ̄▽ ̄;)



上映20分前には到着。
上映されるシネマアートの7階に到着した瞬間、笑いそうになったw
可愛い女の子がいたらナンパしようと思っていたのに、そこにいたのは男性ばっかwww
いや、アイドル系がいるから覚悟はしてましたよ!
覚悟はしていたけど、これほどとはwww
まだ上映時間まであるし、席に座って待ってようかと。
店長たちが座ったのは出入り口付近のCの10と9。
出入りする女の子ウォッチング&出演者三人を間近で見るためw
女の子を品定めするとか、クズな男がすることだけど、こっちは必死なのでそうは言ってられないw



男の人がほとんどなんですが、二人組の女の子もちらほら。
うわぁ、どこもカップルかなぁ。
あんまり好みの子もいないなぁ。
なんか挨拶しあってる人たちもいるし、やっぱり二丁目友達なのかも。
めっちゃ可愛い3人組の子がいて、うわぁどの子も可愛いから絶対小悪魔系だよなぁと言い合うアホ二人。
こんな場所に来るん?ってくらい今時の格好した可愛い子たちでした。




そして上映。
1時間の映画なので、内容を書くとネタバレするので、そこらへんは予告でも見て萌えてください。
つか、予想していたオチと近くて笑えたw
監督、ブログでギリギリの話しすぎじゃないのか。





ぶっちゃけ内容についてツッコミ所は多いですw
でも、出だしのコタツの下で絡まる生足と指はニヤニヤしっぱなしになりますw
3人の足がキャー(/ω\*)って感じですw
あと、みかんとニャーのキスシーンがリアルでヤバいwww
めっちゃニヤニヤしてしまうし、女の子とキスしたくなります!←



個人的に爆笑しそうになったのが、カレーのスパイスの話をしているこたつとニャー。
そのニャーが「そのスパイスは想像しただけでヨダレが出る!」って言っていたら、こたつが「そのヨダレ……もらっても、いいですか…?」ってw
いいわけあるか!!!Σ(゜д゜lll)
セリフは多少異なりますが、ヨダレがほしいと言っていたのには変わらないので、そこはまぁいいかと。
しかも前に友達とヨダレについてネタで言い合ってたので、マジで噴きそうになりましたw




ちょっとウルッときてしまうシーンなんかもあり、けっこう面白かったです。
本当ツッコミシーンありますが、あのキスシーンだけでも必見!
ただし、けっこう混んでいるので、観るなら早めの購入をオススメします。
初日だったし、主演3人が来るせいもあり、満員御礼立ち見あり!でした。




映画終了後、監督と主演の3人が登場。
わぁーと拍手を送っていたら、登場したのが後ろの席。
え!?ちょ、マジでΣ(・□・;)



友達と可愛い子がいるとコソコソ言っていたあの3人組、主演の3人でしたw
どおりで可愛いはずだよw
つか、ナンパしたいとか思ってたうちらアホすぎるwww
声かけられるわけがないwww



主演3人が揃うのは初日のみなので、面白かったです。
監督がニャーに「みかんとこたつ、どっちのキスがよかった?」って。



ナイス!監督!!!( ノ゚Д゚)



「こたつはすごく初々しい感じがして、リードしてあげなきゃ、守ってあげなきゃって感じで、みかんは慣れたっていうか、映画の中で何回もキスしてたから愛しい感じで」
「ねー、最初は照れたけど、段々もっとって感じになっちゃったよね」
「最後のキスシーン、カメラあるのわからなかったw」



もう、そのくらいキスシーンがすごかったです。
チュッチュッとおまえらwww



身近でアイドルを見る機会がなく、可愛すぎて興奮しましたw
帰り、監督&3人がお見送りしてくれたんですが、握手も求められなかったヘタレ。
だって先頭を切って店長が出てしまったので、どうすればいいのかわからなくて・゜・(ノД`)・゜・



個人的にみかんが好みかなぁとも思ったんですが、観ているとニャーもけっこう好みでした。
好み同士がイチャイチャされるとそれはもうニヤニヤものという。。。
友達と大興奮で帰りましたw



5月12日に出るメイキングDVDがちょっと欲しくなってしまいましたw




つか、本編のDVDはいつ出るの?