奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

明日から1週間公開!

今日、お気に入りの可愛い後輩ちゃんが退職します。



癒しがぁ!!!・゜・(ノД`)・゜・



素直で笑顔の可愛い女の子だったんですよ。
マジ年上受けしそうな感じの可愛い子。
うちの会社、退職するときはお菓子を配りながら一人一人にご挨拶して行くんですが、この後輩ちゃん、挨拶だけじゃなくて一人一人にちょっとした手紙つけてくれたんですけど。
女子力高い!!!
おじさんの心を鷲掴みにできるよ!w



そして店長の手紙には、
「店長さんが名前で呼んで下さったことがすごく嬉しかったです」ってwww



可愛い!!!(/ω\*)



喋れば喋るんですけど、コミュ障かおまえってレベルで会社の人と個人的な話をしない店長。
だから若干とっつきづらい印象を与えてしまうのかも。
店長、黙っていればお嬢様っぽいかr
しつこい( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



まぁ、はっきり言えば積極性がないってことですよね。
だから歩み寄ってる感じがうれしかったのかも。
明日、会社の花見があるんですが、後輩ちゃん用事があって来れない(´・ω・`)
とショボンな顔をしていたら、今日、「ちょっとだけお花見参加できます」と後輩ちゃんが。



わーいヽ(*´∀`)ノ



一昨日くらいに「そっかぁ、来れないのか残念(´・ω・`)」と言っていた甲斐があります←
後輩ちゃん、店長のこと好きなんじゃないのか?と中学生男子がクラスの女の子に優しくされただけでしてしまいそうな勘違いが脳内をかすめますw
せいぜいセクハラしないよう気をつけます←
なぜか後輩ちゃん、去年の花見や花火大会んとき、店長の横にずっといるんですもの←イタい自意識過剰w



明日お花見楽しんできます♪
それと、百合映画『こたつと、みかんと、ニャー。』も楽しんできますo(*≧∀≦*)o



前置き長かったんですが、明日から1週間限定のレイトショーの話がしたかったんですw


公開中は毎日、出演者のどなたかが登壇!
毎日何が起こるかわからないドキドキの一週間限定レイトショー!
お楽しみに!


日程:3月30日(土)〜4月5日(金)
舞台挨拶:21:15の回上映後
場所:シネマート新宿 スクリーン2
内容:出演者と梶野監督によるトーク+α


登壇者:----------------------------------
3/30(土)木嶋のりこ 福見真紀 鎌田紘子
3/31(日)木嶋のりこ
4/ 1(月)鎌田紘子
4/ 2(火)福見真紀
4/ 3(水)木嶋のりこ 鎌田紘子
4/ 4(木)木嶋のりこ
4/ 5(金)鎌田紘子
※連日、梶野監督登壇

                                                                                  • -

多分、上映+トークショーで21:15〜22:45でしょうかね?
終電ギリギリっぽいなw
最悪の場合、友達とオールで遊ぶか!w