奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

隣人おとぎ注意報

仕事のトラブルが続き、その他諸々のことでイライラしてる店長です。
気分がすっきりしないです(  ̄っ ̄)ムゥ
寝不足かなぁ。
寝不足だとイライラが増えてストレスが溜まるらしいです。
今日はさっさと寝たいと思います。



以前紹介したことのあるweb漫画『隣人おとぎ注意報』が6月28日に単行本化するらしいです。
作者さまのサイトはこちら→http://chokozai.kill.jp/



主人公の女子校生の隣の家に、ある日突然桃太郎や金太郎、浦島太郎などのおとぎ話の住人がやってきて、主人公を「母親」扱いしてくるというお話。
おとぎ話の住人6人中、女の子はかぐや姫1人。
逆ハーレム系かよって感じですが、かぐや姫が主人公のことが大好きなので、まぁいいかなとw



そう!
百合な見所はかぐやさん!
ぶっちゃけ登場人物多くて、主人公とかぐや姫の絡み少ないんですが、男をウザがり、女の子ウェルカム宣言をしたかぐやさんを応援せずに誰を応援致しましょうか!w



おとぎ話の住人ネタとか大好きな店長としては、百合が少なくてもつい応援したくなります。
まぁ、かぐや姫のおかげで2割増応援する気にはなってますけどw
美人でキレると怖いお嬢様系って好きです(´∀`人)



サイトにアップされてる最新部分(3月27日現在)だと、かぐやさんと浦島太郎が何やら…な展開になってるのがムカつきますが、さっさとかぐや姫の竹に串刺しになってしまえと願っている日々です←
面白いんで、是非とも読んでみてください。



作者さま、「マンガごっちゃ」にも寄稿されているので、サイトとこちら、読みやすい方でどうぞ。
http://mangag.com/




伏線多くて全然話進んでませんが、面白いですよ(*´∀`*)←