奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

4月の購入予定物

最近自分のダメダメっぷりが友達に露見しつつあってひどいです(´д`lll)
これでも昔は落ち着いたお姉さんキャラだったんですけどねぇ。
何事にも動じず、常に微笑みを浮かべてて、でも気さくなお姉さん。


それが今はどうでしょう。



ヘタレなドMキャラ_| ̄|○



いやいやいやいや!
ないから!!!Σ(|||▽||| )
店長、そんな属性持ってないから!!



まぁそんなアホな部分は置いといて、隠しておいた部分まで露見するのはどうかと。
つか、露見ついでに自分を見直していたら、あまりにも面倒くさい人間だということがわかり、自重しろよおまえ気分です。
セクのことや恋愛的なことを隠して生活していたせいか、自分の内側を隠すの上手いんですよね。
だから「人当たりのいい人」で過ごしてたんですが、最近はボロボロっす。
本来の姿に戻さないとダメ人間まっしぐらです。
そういや最近はリア友と遊んでないなぁ。
だから気がゆるゆるなのかも。。。



そんな店長のお悩みはともかく、




4月の購入予定



12日 神さまばかり恋をする 2巻(一花ハナ,まんがタイムKRコミックスtsubom)
18日 私の世界を構成する塵のような何か。 2巻(天野しゅにんた百合姫コミックス)
同日 名前はまだない(かずまこを,百合姫コミックス)
同日 ふ〜ふ 2巻(源久也百合姫コミックス)
同日 きものなでしこ 2巻(八色,百合姫コミックス)
同日 あまいゆびさき(宮木あや子一迅社
22日 魔女の心臓 2巻(matoba,ガンガンコミックスONLINE)
26日 ゆりキャン 5巻(瀬口たかひろジェッツコミックス
30日 お前は俺を殺す気か 1巻(シギサワカヤ白泉社
同日 14歳の恋 3巻(水谷フーカ白泉社



今月は思ったより少ないです。
18日は百合姫ラッシュですけどw
天野しゅにんたさんの新刊『私の世界を構成する塵のような何か。』楽しみだなぁ(´∀`人)



そういや、百合姫で連載していた、宮木あや子さんの『あまいゆびさき』がついに単行本化ですね。
花宵道中」の著者が真っ向から「百合」に挑んだ傑作登場!!
幼い頃、団地で偶然出会った真淳と照乃。幼い心のままに、交流を深めるふたりだが、境遇の違いから残酷に引き離されてしまう。数年後、照乃と再会し、思わず駆け寄る真淳に照乃は…!
文芸界で活躍する著者が、真正面からガールズ・ラブを描いた傑作、ついに刊行。



30日には双子の姉妹と男性の三角関係っぽいのを描いたシギサワカヤさんの『お前は俺を殺す気か』が発売。
大人の恋のように見えて、子供のような独占欲みたいな感じがしておもしろいです。
百合度は低いような高いような。
好みによりますね。



同じく30日、水谷フーカさんの『14歳の恋』
ちょっと大人っぽく見える14歳の少年少女の恋を描いたもの。
ぶちゃけ甘酸っぱすぎて店長にはしんどい(||´Д`)
汚れちまったのさ←
確か3巻に切ない片想いの百合キャラが脇にいた気がします。
それ目当てに買うにはちょっと物足りないかもw




気分上げようにも上がり切らず(lllTwT)=3
天気悪いせいですかねぇ。
もうちょい意識改革をしたいと思う今日この頃です。