奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

「女の子合わせ」「はじめて、彼女と。」

上野の桜が満開になったらしいですね。
よく晴れてて、お花見日和♪
しかし店長は土曜出勤のため会社にいますw



そういえば本日から10種類の交通系ICカードが相互に利用できるようになったらしいですね。
いずれか1枚のカードがあれば、北海道から九州までの鉄道52事業者とバス96事業者の運賃が払えるなど使い勝手が良くなるらしいです。
これで大阪に行っても、いちいち切符買わなくてよくなります(^ω^)
地下鉄のみ使って観光するなら、エンジョイエコカード買えばいいんですが、地下鉄以外を使おうとすると切符が必要ですからね。




そんな世間話はいいとして、5月の新刊予定がちらちら上がってきました。


5月18日(土)
百合姫コミックスより、森島明子さんの新刊、
『女の子合わせ』 『はじめて、彼女と。』 同時発売!!!




題名がエロい!(/ω\*)←




最近、雑誌『百合姫』を買ってないせいで内容知らないんですよね(^_^;)
だからすごく楽しみです♪
森島明子さんの女の子の描き方がすごく好きです(´∀`人)
女の子独特のプニっと感がよく出てます。
もう触りたくなるレベルで!←




同日『ツミキズム(井村瑛)』『月と泥(大北紘子)』『マテリアルキャンディ(黒霧操)』も発売です。
雑誌を読んでいないので、内容がすごく気になります(*≧∀≦*)



そろそろ新刊発売の情報をまとめたいと思っていたんですが、森島さんのが嬉しくてそっちを載せてしまいましたw
森島さんの作品はどれもオススメです♪



そういえば、4月18日(木)に天野しゅにんたさんの『私の世界を構成する塵のような何か。』の2巻が発売するんでした!
情報早めに流そうと思って忘れてました!w
女子大生ののちょっとドロっとしたお話です。
天野しゅにんたさんの描く女の子も最高に可愛いです(´∀`人)
こちらも激しくオススメ!