奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「屋根裏の散歩者(2016)」

たまたまツイッターで見つけた情報です。



2016年7月23日(土)〜8月5日(金)
「屋根裏の散歩者(2016)」
シネマート新宿にて公開!!!


<あらすじ>
東栄館で起きた将来有望の若き医師の自殺。果たして自殺か他殺か!?
“屋根裏の散歩者”郷田三郎と名探偵・明智小五郎の対決に絡む妖しき美女二人。事件に隠されたおぞましくもエロティックな事件の真相とは!?


シネマート新宿
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/



江戸川乱歩の短編を過激に映像化、18禁映画『屋根裏の散歩者』
http://www.cinra.net/news/20160610-yaneuranosanposha



映画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」の木嶋のりこさんと、間宮夕貴さんの2人によるオールヌードでのベッドシーン!!!



最初、間宮夕貴さんって誰だっけ?ってなったんですが、「ちょっとかわいいアイアンメイデン」でSな眼鏡美人を演じていた方なんですよね。
「ちょっとかわいいアイアンメイデン」では全然脱いでいなかったんですが、今回は脱ぎます!
木嶋のりこさんと絡みます!
でも男とも絡みます!!!ちくしょう!!!



2人の絡みに興奮してしまったんですが、そういえば3人でのベッドシーンがあるんでした。
男いらない…とか思って記憶から消してました。
うーん、悩みます。
3人かぁ、、、男いらねぇ、、、





2週間限定レイトショーですので、観たい方はお早めに。
特典なしですが、前売り券だと1300円になります。
最近映画をよく観るようになったので、前売り券やサービスデーを狙わないとダメだなって思うようになりましたw