奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

行く予定はないけど大阪ビアンバー

先日ツイッターで、東京の中野にレズビアンカフェ(https://twitter.com/biancafe_nakano)があるという話を見かけた。
でも男装が多そうでなんか違うかなと少し嫌煙
そして
「大阪の梅田に40代のさっぱりした姉御っぽいママさんがいるビアンバーあった。フェム顔ショートカットで、年上好きレズがめっちゃ好みそうなタイプのお姉さまだった。」とつぶやいたら、年上好きさん達が興味を持ち始めたw



でも店の名前覚えてないwww
焦ってたら、親切な人達が「グラシアでは?」と教えてくれました。
有り難いw



といことで、大阪の梅田にある「グラシア」というレズビアンバーめっちゃオススメです。
あと「ラシーネ」というレズビアンバーもオススメです。
どちらも近所にあるので、興味がある方はハシゴしてみてください。



【大阪】ビアンバー&ミックスバーまとめ【堂山】
http://matome.naver.jp/odai/2141398056304915201


★大阪★ビアンバー(レズビアンバー)&ミックスバー、イベントのまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2139037510665614401



「グラシア」も「ラシーネ」も2013年に店長が実際に行っているお店なので大丈夫です。
とても素敵なママさんがいますよ。



しかし2013年から大阪に行ってなかったかw
もうそんなに経つ!?
歳月の速さにびっくりですw
久しぶりにママさんに会いたいなぁ。
3年前に3回くらい会っただけなので、どうせ覚えてないだろうから、知らんぷりして会いに行きたいw
大阪に行く際は是非とも「グラシア」と「ラシーネ」をよろしくお願いします。