奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

「かしこい狗〜」TSUTAYA限定DVDレンタル開始!

よく行くツイッターさんとこでチラッと載ってたので検索してみたところ、


「かしこい狗は、吠えずに笑う」
11月5日(水)より、TSUTAYA限定DVDレンタル開始!!


公式HP
http://kashikoi111.web.fc2.com/


TSUTAYA限定DVDレンタル開始!
http://matome.naver.jp/odai/2136189736522430901





へー、知りませんでした。
レンタルしかやってないからアマゾンで待ち構えていても見つからないわけです。
映像分析とかそういうのしたら面白い作品です。
意味深な赤と青の描写です。
こういうのって小説にはできない、映像ならではですよね。
「かしこい狗〜」ってなんだっけ?という方は、こちらに店長の感想や関連記事載せてあります。



TSUTAYA用の予告も出てて、映画予告ではわからなかった部分が載っています。
「混ざり合う、あたしの孤独とあなたの狂気」ってキャッチがゾクりときますね。
女子高生の友情百合かと思って見ていると、次第に…って感じです。
興味のある方は是非是非。