奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

「思春期ごっこ」のトークショー

昨日、親友と夕飯一緒にしました。
アキバのメイド喫茶に初めて行ってきました。
ノリについて行けず戸惑いました。
あれで金取るのかよって感じの接客対応だったんですが、あれが普通なんですかね?
親友が「今度他のメイド喫茶に行って、あれが普通なのかどうか比べてみようぜ」って言ってました。
どんなことがあったかは割愛。
気が向いたら詳しく説明します。
メイド喫茶に夢を持っちゃダメだね☆



はい、それはいいとして、明日はいよいよ「思春期ごっこが上映されます!
ひゅーひゅー!ヽ(*´∀`)ノ
毎日トークショーが行われるそうです!
ひゅーひゅー!ヽ(*´∀`)ノ
でも明日のチケットは完売したそうです!



Σ(゚Д゚|||)



マジかよ。
え?これそんなに大人気なの?
だったら「放課後ロスト」も観に行こうよ、主演の子一緒だし。
店長行ったとき割と空いてたよw
しょうがないから明日観に行く予定だった人は池袋に目的地変えて、「ちょっとかわいいアイアンメイデン」でも観にいきますか?
22日までだと思ってたら、28日まで上映してるらしいので。
チャックを下ろす音が聞こえるという噂も聞けば、ほとんど女性客だったという噂も聞きます。
店長も女性客ばっかのときに行きたかったw



新宿武蔵野館トークショースケジュール(公式よりコピペ)

●8月23(土) 出演者初日舞台挨拶(本編上映開始前)
※ チケットは完売しました!


●8月24日(日) トークショー(本編上映終了後)
(登壇者) タカオユキ[みみめめMIMI]さん(出演者)×倉本雷大監督


●8月25日(月) トークショー(本編上映終了後)
(登壇者)川村ゆきえさん(出演者)×今泉力哉監督(『鬼灯さん家のアネキ』)×倉本雷大監督


●8月26日(火) トークショー(本編上映開始前)
(登壇者)荻野可鈴さん(出演者)×倉本雷大監督


●8月27日(水) トークショー(本編上映終了後)
(登壇者)森岡龍監督(『ニュータウンの青春』)×前野朋哉さん(俳優・映画監督)×倉本雷大監督


●8月28日(木) トークショー(本編上映終了後)
(登壇者)木嶋のりこさん(グラビアアイドル・女優)×倉本雷大監督


●8月29日(金) トークショー(本編上映終了後)
(登壇者)行定勲監督(『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』)×倉本雷大監督


●8月30日(土) トークショー&サイン会(本編上映開始前)
(登壇者)未来穂香さん(出演者)×青山美郷さん(出演者)×青山裕企さん(写真家)×倉本雷大監督


●8月31日(日) トークショー(本編上映終了後)
(登壇者)小林啓一監督(『ももいろそらを』『ぼんとリンちゃん』)×倉本雷大監督


●9月1日(月) トークショー(本編上映終了後)
(登壇者)狗飼恭子さん(作家・脚本家)×倉本雷大監督


●9月2日(火) トークショー(本編上映終了後)
(登壇者)橋本甜歌さん(モデル・女優)×青山裕企さん(写真家)×倉本雷大監督他数名(予定)


●9月3日(水) トークショー(本編上映終了後)
(-登壇者)松崎まことさん(放送作家・映画評論家)×中井圭さん(映画解説者)×倉本雷大監督


●9月4日(木) トークショー(本編上映終了後)
(登壇者)日南響子さん(女優・ファッションモデル)×倉本雷大監督


●9月5日(金) トークショー(本編上映終了後)
(登壇者)中野量太監督(『チチを撮りに』)×金井純一監督(『ゆるせない、逢いたい』)×倉本 雷大監督



〔チケット〕 通常料金。全席自由席。
各日ともお手持ちの前売鑑賞券でご覧いただけます。
受付は当日のみ。朝の開場時間より行います。
※開場時間は[上映時間]のページでご確認ください。


土曜日は無理そうなので、平日の夜に行きますかね〜。
木嶋のりこさんの女の子感想を聞きたいので、28日に行こうかなぁw
ニマニマ。
チケット完売とかほんとすごいなw
観るの楽しみ〜。
新宿武蔵野館では上映時間20:45〜22:20。
9月5日(金)までやってるそうです。



それと、「写真家・青山裕企が撮り下した“少女”たちの夏。『思春期ごっこスペシャルパネル展」もやってるそうです。

 23日(土)よりレイト公開の映画 『思春期ごっこ』 にインスピレーションを受けた写真家・青山裕企さんによる同名写真集(劇場売店で発売:1,944円(税込)ワニブックス刊)の発売を記念して、劇場ロビーに、写真集の中から厳選のスペシャルPHOTOをパネルにして展示しています。
 これまで 「スクールガール・コンプレックス」 や 「絶対領域」 など、独自の視点で少女たちを撮り下してきた写真集が熱烈な支持を得てきた青山さんの、またまた想像力を掻き立てられる写真の数々を、ぜひご覧ください。


HMV新宿ルミネエスト店特別企画】
●8月23日(土)〜31日(日)写真パネル展開催!  
   ※当館展示以外の写真を掲出
HMV新宿ルミネエスト店で写真集 「思春期ごっこ」 を ご購入いただき、当館で映画
『思春期ごっこ』 をご鑑賞いただいた方に、写真集未掲のオリジナルポストカードを差し上げます。
   ※ポストカード引換期間:8月23日(土)〜9月5日(金)


(注)劇場ロビーには入場整理券をお持ちでない方のご入場はできません。

「思春期ごっこ」けっこう推してますね。
写真家の青山裕企さんが絡んでるから、男性からの支持が熱いのでしょうか。