奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

WEBで読める百合系漫画

最近、仕事のモチベが上がらなくてひどいです。
暑いせいとかじゃなくて、根本的になにかダメな気がします。
公私のスイッチの切り替え出来てないんだろうなぁ。
……どこか遠くへ行きたい。。。



そうそう、ネットをふらふらしていたら、
WEBで読める百合系漫画というのを一覧にしているブログさんを見つけて、
ふわぁぁぁぁぁ(((((( ;゚Д゚)))))なりましたw
おもしろいのけっこうあります!




「あの娘にキスと白百合を」の缶乃さんめっちゃおすすめです!
見て見て!


缶乃さんのpixiv
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=43326353&mode=medium


缶乃さんのサイト
http://dshyper.xxxxxxxx.jp/index.html


pixivとサイト見て気に入った人は是非とも単行本も買ってください!w




そういや全然話変わりますが、友達と「デート時に服装を褒めるかどうか」という話をチラッとしました。
デート時じゃなくても女の子同士で会うときとか。
店長はあまり褒めない方です。
可愛い子はわざわざ褒めなくても周りが褒めてくれるので言う必要ないですし、可愛いと思ってない子にいちいちお世辞を言うのは面倒くさいですし。
女性の「〇〇ちゃん、かわいいー!」とテンション上げて嘘っぽく言うの苦手です。
普通のテンションで「あ、その服可愛いね」って言うのが一番ベストだと思います!
つか、ベストだと思ってるなら言えよって感じですがw
友達がそういうのまめに言う方なので、見習って練習中です。



気が利いて、やさしくて、適度な距離から微笑む大人の女性がモテると思います!←
「みんなに優しくしないで!私だけに優しくしてよ!」とか言われたいなぁと妄想したりしますw
まぁ例え言われても直す気はないですけど。
優しくない店長は店長じゃないw



…うん、なんていうか疲れてるのかもしれない。。。w