奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

6月の購入予定物

もう5月も終わりなんですね。
6月になったら2015年の折り返し地点になりますよ。
1年早い!
今年入って印象に残ってることはありますかって聞かれたら、2回体調崩してぐだぐだでしたって答えそうですよ!w
まあそんなことはいいとして、



6月の購入予定



5日 私の無知なわたしの未知 1巻(百乃モト,KCxハツキス
同日 ばけばけ森の妖稚園 1巻 (月見里中,バンブーコミックス)
8日 のの湯 1巻(釣巻和久住昌之少年チャンピオン・コミックス・タップ!)
10日 女子高生Girls−Live 6巻(大島永遠,ACTION COMICS High)
12日 新装版 レズビアン短編小説集:女たちの時間(平凡社ライブラリー
18日 2DK、Gペン、目覚まし時計。 1巻(大沢やよい,百合姫コミックス)
同日 くずしろ百合姫短編集(仮)(くずしろ,百合姫コミックス)
同日 捏造トラップ―NTR― 1巻(コダマナオコ百合姫コミックス)
同日 少女²(未幡,百合姫コミックス)
同日 立花館To Lieあんぐる 1巻(merryhachi,百合姫コミックス)
同日 新装版 ゆるゆり 1・2巻(なもり,百合姫コミックス)
同日 新装版 いおの様ファナティクス 特装版 1・2巻(藤枝雅百合姫コミックス)
19日 聖痕のクェイサー 21巻(佐藤健悦吉野弘幸チャンピオンREDコミックス)
22日 賭ケグルイ 3巻(尚村透河本ほむら,ガンガンコミックスJOKER)
23日 小百合さんの妹は天使 2巻(伊藤ハチ,MFコミックス)
同日 あの娘にキスと白百合を 3巻(缶乃,MFコミックス)
24日 新装版 此花亭奇譚 下巻(天乃咲哉,バーズコミックス)
同日 リリックメード 2巻(斎藤岬,バーズコミックス)
25日 赤と蒼のエーレンベルク 1巻(大岩ケンヂ,ガムコミックスプラス)



百合姫で活躍されていた百乃モトさんが、少女漫画で女×女×男の三角関係を描いた「私の無知なわたしの未知」がついに単行本化です!
平凡ながら、ちょっぴり息苦しい日常をすごしていた湊。そんな湊の日常を破壊したのは、先輩の女子社員・浅海だった。彼女は晴人の突然のプロポーズに戸惑う湊の心を解放する。そして、予想外の関係をせまるが……!?
試し読みはこちら→http://kisscomic.com/kc/muchimichi/index.html



5日発売の「ばけばけ森の妖稚園」は、妖怪の幼女にハァハァしてる人間の女の子の4コマです。
「小杉センセイはコドモ好き」くらいハァハァしてます。
幼女萌えしない人には百合度はいまいちかも。
試し読みはこちら→http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/bakebake/



8日発売の「のの湯」は百合ってほどではないんですが、個性的な女の子3人が銭湯に入って仲良くなるような話です。
もうちょっと進展があったら買おうかなぁと様子見してるところです。
試し読みはこちら→http://tap.akitashoten.co.jp/comics/nonoyu



12日は待ちに待ったレズビアン短編小説集」の発売日です。
海外の小説家さんによる17編のレズビアン短編集。
前回発売されたのが1997年なので、ちょっと古いかもしれませんが、是非是非読んでみたいです。
ただ、アマゾンなどでは一時取り扱いが出来ない状態になっているので、本当に発売されるのかがちょっと心配です。



22日発売の賭ケグルイも百合ってほどじゃないんですが、2巻がいい感じだったので、3巻も期待して紹介してみました。
百合百合なハーレムバトル漫画失楽園尚村透さんの新作です。
美少女ってこんな顔もするんだぁってくらいみなさんすごい顔するんですが、それも女の子の魅力の一つですよね。
百合を抜きにしても、オリジナルゲームで賭けをするので内容はけっこう面白いです。
試し読みはこちら→http://www.jp.square-enix.com/magazine/joker/browse/m/kakegurui_01/




23日発売の「小百合さんの妹は天使」「あの娘にキスと白百合を」は特に言うことないですね。
百合だから買え!それだけです。
あ、そういえば「あの娘にキスと白百合を」がドラマCDになるそうですね。
たぶん購入しないと思いますが、興味のある方は続報をお待ちください。



25日発売の「赤と蒼のエーレンベルク」は以前紹介したものです。
連載していた雑誌が一時休刊になってしまったので、今後どの媒体で連載されるかは現段階では不明です。