奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

穴を掘る準備をしたい

金曜日に会社関係のブランドのセールがあったので、時間見つけて買いに行きました。
鞄が欲しかったんですが、仕事用に丁度いいのがなくて諦めました。
というか、ブランド会社のお客さんに会いに行くときに、別のブランドの鞄を持っていてもいいのだろうかと悩みます。
今使ってるのは日本のブランドだし、パッと見どこのブランドか分からない鞄なので安全です。



鞄はなかったんですが、かわいい財布があったので、そちらを買いました。
今使ってる財布は就職したときに買ったものなので、さすがにもうボロボロになってきてましたし。
青緑系の財布と、ピンクの財布どっちにするか迷ったんですが、自分に合ってる青緑系にしました。
恥ずかしい話、なぜかピンク・白・赤の似合う子を好きになってしまい、その影響なのかピンクや赤のものをなんとなく手に取ってしまいます。
でも今度の財布は自分の色のものを選びました。
自分に似合うのは緑か紫です。紫は小さいときから病的に愛してますw



金曜日は友達と映画「脳内ポイズンベリー」を見に行ったので、そのとき友達に財布を見せたら、「合ってる」と褒めてもらえました。
買ってよかった。



しかし映画を見てる最中にふと、前の財布は「Pinky&Dianne」という、大学のときに片想いしてた女の子が愛用してたメーカーでした。
就職して自分へのお祝いとして財布買うときについ同じメーカーのを買ってしまったものです。
いやー恥ずかしいー(〃ノωノ)



忘れてたとはいえ、そんな財布をずっと使っていたという自分が恥ずかしい。。。
穴を掘るしかない!自分が入るための穴を掘るしかない!
一回好きになると数年好きで居続けてしまうから、自分の愛の重さが嫌になる。キモい。楽な恋がしたい。



まぁでもその片想いしてた相手は先日結婚してしまったので、ある意味いい区切りです。
別に未練がましく好きでいるってわけではないんですが、なんとなく区切りになりました。
心機一転です!
今回ので分かったんですが、店長、好きな人との思い出は捨てたい派みたいです。
財布を変えたら気分変わりましたし、ついでに買ったまま放置してた鞄も下ろしました。
新しいものにしたら気分いいです。



あーでもやっぱり好きだったなぁ。
帰りの電車でのことや、合宿でのこと、ちょっとしたやり取りを今でも覚えてます。
やさしく笑う子で、ちょっと変わってるとこもあって、見ていて飽きなかったです。
ほんと好きでした。