奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

もう次から次へと、、、

昨日の夜、我慢できなくてツイッターにもわーわー言ってたんですが、



大学時代に片想いしてた女の子が結婚してしまったようです。


il||li _| ̄|○ il||l




いや、いずれ結婚してしまうものですし、結婚願望強かった割には29歳まで長かったなとは思います。
はぁ。(ため息)



そもそもなんで気づいたかって、ラインのアイコンが名前入りケーキになっていて、あれ?もしや?とおそるおそるホーム画面を見たら、結婚式の写真になっていました。
見るんじゃなかったーーー!!!
でも、大々的に出すんじゃなくて、結婚式のパンフに載ってそうなイメージ映像っぽく写真載せてるところがその子っぽくていいなってちょっと思いました。
そして旦那はいいから単品でのウェディング姿を見たいなってちょっと思いました。
色白の可愛い子だったので、純白ドレスが絶対似合うはずです!
絶対綺麗!!



でも、実際見たら凍ると思います。
なんかもう色んなものが停止しますよ。
5、6年前に告白して、フラれた相手なので、気持ちの整理はついてますが、それでもやっぱり好きだった人の結婚報告はつらい。。。
いい子でしたよ。
生まれて初めて告白して、初めて失恋した相手です。
気持ち悪いとか言わず、ちゃんと受け止めて、なんか喜んでくれてました(笑)
正面から行くのが怖くて、冗談に紛らわせたぐだぐだの告白でしたが、ちゃんと聞いてくれました。
失恋して、心にぽっかり穴が開いたけど、この子を好きになってよかったと思えました。
フラれたのにすごく気分良かったですから。



あーあ。
結婚しちゃったのかぁ。
こういう報告が怖くて、告白後は連絡を取らないようにしていたので、向こうは私が告白したことなんて忘れちゃってるかな。
すごくうれしかったこと、もっとこうすればよっかたと思うこと、いっぱいいっぱいあって、私はまだ覚えてます。
大学時代が一番青春してたかもしれません(笑)
胸がドキドキして、誰にも相談することのなかった恋です。
(親友には片想いしてることいいましたが)
会える日を楽しみにして、他の男の子と喋ってるのを見ると胸がチクリとするから目をそらして、教室に入るといつもキョロキョロ周りを見て探して、隣に立たれただけで緊張して。
一緒にいるときは普通にしていられるんですが、一人になった途端「かわいい〜」と崩れ落ちるような気分でした。
こっちが大好きオーラを出していたせいか、けっこう気に入られてて、同じ茨城ということもあり何度か一緒に帰ったことがあります。
もっと積極的になっていれば、週に一度は一緒に帰れたんですが、勇気が出なくて、、、



あー、もうほんと泣ける!!!
今さら付き合いたいとかは思わないけど、やっぱり好きだった人はいつまでも好きだった人なわけで、どう気持ちの処理すればいいのか分からなくなります。
おめでとうを言うには苦しいけれど、ほんとに幸せになってほしいと思ってます。
ほんとにほんとに大好きでした。



そういえば夜眠れなくて友達にこのことを報告しました。
夜型の友人っていいですね。
ただ、店長が眠れなくなると思って、報告したまま返事放置しちゃいましたが(笑)
友達も好きだった人の結婚をお祝いできない派なので共感してもらえました。
そして「こんなときにちょっと…と思いつつ、昨日バウムクーヘンエンドという存在を知りました」と。
調べてみたら…なんとも言葉が出ないバウムクーヘンエンド。
概要は直接調べてほしいですけど、簡単に言うと「自他共に認める仲のいい2人組の片割れが、物語の中で他の相手と結ばれることを指す。」らしいです。
うわぁ。。。
コメントしづらいですよねw
こう言っちゃいけないですが、店長も友達も、意中の人を他の人に取られるエンドが似合うタイプ。
怖い。。。こんな未来怖すぎる。。。



あー!もう!そんなバウムクーヘンエンドなんて跳ね除けるほどのラブラブな彼女見つけてやる!!!