奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

エイプリルフール

昨日寒かったですねぇ。
ストーブもこたつもなかなか片付けられないです。



そうそう、昨日美容院に行ってきまして、髪を整えてきました。
安くて上手い美容院なのでとても気に入ってます。
ただ、カットしてくれる担当の店長さん(♂)が友達の兄貴の友達で、しかも兄貴の後輩でもあるということで、毎回とても話が弾み、カットだけなのにえらく時間がかかるのが難点w



まぁたまには男性と楽しくおしゃべりでもしてみないといけませんわなぁ。
男性と接することによって女性ホルモンが活性化するって言いますし。
でも店長的に、女性と接する方が女性ホルモン活性化してる気がするんですよねw
女友達と遊んだ次の日は肌とかツルツルですしw
それって、ただおしゃべりしまくってストレス解消になったおかげで肌がツルツルになったってことですかね?




そして髪をきれいに整えて、昨日お見合いしてきました\(^^)/
そしたら相手の人がけっこういい人で、お付き合いすることになりました\(^^)/








というエイプリルフールな嘘を思いついたんですが、どうでしょう?
長々と書いてますが、「お見合いしてお付き合いすることになった」って部分が嘘ですよw
sakuraさんにこのネタ振ったら、「すぐバレる」とか「誰も騙されない」と言われましたorz



そりゃ確かにここまで女性が好き過ぎる店長が、男性と付き合うとかないでしょうね。
でもエイプリルフールなんてすぐバレる嘘くらいがちょうどいいと思うんですよ。



あ、でもこの嘘がバレるのってセク友達だけですねw
普通の友達にだったら、なんの疑問もなく騙されてしまいそうw
嘘もほどほどにしないとw



そういえばエイプリルフールと言えばウソップの誕生日でしたね。
ウソップおめでとう\(^^)/←