奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ミニスカサンタが来ればいいのに

イブっすねぇ。
明日はクリスマスですねぇ。
小さい時は親から「クリスマスプレゼントはどれがほしい?」とデパートに連れて行かれていたので、サンタを信じるとか子供らしい瞬間はありませんでしたw
しかも事前に買ってあるにも関わらず、洋画でやってるみたいに当日にツリーの下に置いてからプレゼントを開けるということをしていたので、当日まで中身を出せないという、、、
ロマンチストなんかリアリストなのか分からない子育てでしたw
まぁぶっちゃけサンタは妖怪と同じで、居ないだろうけど居たらいいなって程度で認識しています。



別にキリスト教でもないし、イベント事に乗るのにも興味がないのでクリスマスはスルーしようと思っていたんですが、一応気になるあの子に「クリスマスデート的なことは出来そう?」とメール。
そしたら「無理だろ」の一言。



うん、スルーせずに返事くれたことは嬉しいんだけど、もう少し言い方があるんじゃないかな。
「無理だろ」っておまえw
「今の時期はやっぱり忙しいから無理かな」くらい言えよw
忙しいの知ってるけど、一応確認のために送ってみただけだよバカヤロー・゜・(ノД`)・゜・



軽く落ち込んでいる時に、会社関係の以前ドライブデートしたことある営業マンから「知り合いから可愛らしいデコメが来たので引用して送ります」アンパンマンのデコメとともに「メリークリスマス」のご挨拶が。
ええ人やなぁ(´д⊂)
ちょっとほっこりしたわぁ(´д⊂)
こんなガチレズなんて構ってないで早くいい人見つければいいのに。
優しいし気が利くし仕事できるし向上心あるし、人としてはけっこう気に入ってます。
店長がバイかヘテロなら付き合ってもいいと思えるくらい尊敬してます。
だがしかし店長は百合っ子。
安心できる大きな手よりも、握れば同じ力で返してくれる小さな手が好きなんです。



先日も、もう一人の気になる子に寄りかかってしまったら「また病気ですか?(笑)」と言われました。
「また」と笑ってくれたのがすごく嬉しかったです。
一見落ち着いていて穏やかに見える店長ですが(←)、実際は感情の波が激しくて、しょっちゅう気持ちが不安定になってしまい、何度も不安をぶつけてしまうんですが、その度に受け止めてくれます。
ぶっちゃけ面倒くさいレベルの店長ですw
なのに面倒くさいも何も言わずに優しくしてくれます。
どっちが年上か分からないですw
もう店長ダメダメっす(´д`)w
あ、前にフラれたとかどうとか騒いでた子とうやむやに関係修復です。
店長のダメっぷり継続中ですw



あれ、なんだろ、店長モテ期?←
うそです、ごめんなさい、モテ期とかじゃなくて店長が勝手に気になってるだけです(つд⊂)
しかも営業マンは付き合うとかどうとかじゃなくて、普通に友達ノリw
昔から女友達が多いと言っていたので、店長のことも友達として見てる感じ。
色気もなんもないですw




はぁ(´・д・`)-3
早く幸せになりたい。
言ってても仕方ないので、「世界で最も美しい顔2013」でも見て癒されましょうか。



ちなみに日本人のランクイン一覧(公式サイト)

おもしろいランキングやってるんですね。
日本人もちゃんと入ってるからすげぇや。