奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「花宵道中」

けっこう前に出たフライデーに木嶋のりこさんの袋とじがあったんですが、フライデーを買うことに微妙な戸惑いがあり買わずにいました。
やっぱり買っておけばよかったかなぁ(´д` )
「ちょっとかわいいアイアンメイデン」の宣伝を兼ねての袋とじ。
少し後悔していたら、家にフライデーが!
兄貴が買ってたようです。
見たい!
けど!兄貴が使ってたらヤダな!←



勇気を出してパラパラ見てたら、袋とじは未開封
よし!!( ノ゜Д゜)
あとはこれをどう回収するかですね。
オカンにバレたらいろいろと面倒くさいw



そういやYahoo!ニュースで最近はヌードで映画に出る女優さん増えたよねって話が載ってました。

2014年2月に公開の『赤×ピンク』では、『仮面ライダー555』でヒロインの園田真理役を演じた芳賀優里亜も、共演のグラビアアイドル・多田あさみと一緒にフルヌードに初挑戦。さらにアイドルつながりでは、木嶋のりこも7月19日公開の『ちょっとかわいいアイアンメイデン』でフルヌードに初挑戦している。

って、どっちも百合でベッドシーンですw


ついでに「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」も書かれていて、

上映が始まって5分過ぎには、早くもラブシーンが始まり、乳首も映し出されるし、その後、劇中で大きな意味を持つ貞操帯を着用したシーンや女同士の全裸ラブシーンなどが映し出される。

ほうほう、女同士の全裸ラブシーン。
実はちょっと気になってた作品です。
基本は義兄妹のラブコメなのに、写真集や予告で女の子同士のシーンがチラッと載ってたので。
今年は百合の年でしょうかね。



と、長い前置きなのですが、その記事の中に気になるものが!


今秋
花宵道中テアトル新宿ほか全国ロードショー


公式HP
http://hanayoidouchu.com/




マジか―――!!??Σ(゜д゜ )
安達祐実さん主演で映像化されるそうです。
魁道中やってるシーンめっちゃカッコイイ!!!



花宵道中」とは宮木あや子さんのデビュー作で、吉原を舞台にした短編小説です。
5話中1話百合。
「雪紐観音」が該当作ですが、小説での量は少なめ。
コミック化もされましたが店長は小説もコミックも未読です。
映画ではこの話も織り交ぜてくれるのか気になる。
やっぱり「花宵道中」メインだから、「雪紐観音」を入れるの無理かなぁ。



R-15の映画なので苦手な人は注意。
花魁を描いた作品なので、そういうシーンはけっこう出てくると思いますよ。
まぁR-15だからどれほどのものかは分かりませんが。
気になる方はチェックです。


原作と、他の宮木あや子さんの百合作品。
短編の中の1話がってパターン多いです。

花宵道中 (新潮文庫) 白蝶花 (新潮文庫) 雨の塔 (集英社文庫)
ガラシャ (新潮文庫) あまいゆびさき (Yuri‐Hime Novel) 官能と少女

まだ読んだことのない方は是非。