奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アデル終わっちゃうよー\(^o^)/

アナ雪がめっちゃ人気で、世界が百合を認めたわっしょい気分なんですが、「アデル、ブルーは熱い色」の宣伝を全く見ないことにしょんぼり。
もうちょい特集とか組んでくれてもいいんじゃないかな(゜Д゜)ノ
とは言ってもR-18作品だから、アナ雪のように地上波で流しづらいのは仕方のないこと。
ビアン映画だから宣伝されないわけじゃなんだ!R-18だから宣伝されないんだ!・゜・(ノД`)・゜・



でも実際地上波で映画の宣伝されたらマズイですけどね。
母親に映画見に行った日に内容聞かれて「アデルっていう主人公が青い髪の美大生に一目惚れして、再会して付き合うようになるっていう話」と性別をぼやかして説明していましたから、宣伝とか見られたら一発で終わるw



まぁそんなアデル、ブルーは熱い色、都内では4月から上映されていましたが、
上映終わっちゃうよ〜・゜・(ノД`)・゜・



アデル、ブルーは熱い色」公式HP
http://adele-blue.com/

公式Twitter
https://twitter.com/adelebluemovie

劇場案内
http://adele-blue.com/theaters/



〜5/16(金)
新宿バルト9http://wald9.com/index.html
24:45〜


〜5/16(金)
Bunkamura ル・シネマhttp://www.bunkamura.co.jp/cinema/
19:00〜


〜5/23(金)
ヒューマントラスト有楽町http://www.ttcg.jp/human_yurakucho/
12:20〜、15:50〜、19:20〜



寂しい(つд⊂)
もう一回くらい観に行こうかな。
アナ雪も観に行こうと思ってたけど、アナ雪はまだしばらく大丈夫そうなので、先にアデルを観に行きたい。
サービスデーとか気にしないでアデル観に行こうかな。
LINEのアイコンをアデルにしてるくらい何故かお気に入り。
Twitter始めたらアイコンはアデルにしたい←




上映今日まで!?
つか、もう上映終わってると思って諦めてたー!
用事あって行けないよー!
という方に朗報。上記3箇所での上映は終わってしまいますが、まだあります!



6/1(日)〜6/13(金)
シネマアート新宿http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/


6/21(土)〜
横浜シネマ・ジャック&ベティhttp://www.jackandbetty.net/



関東圏ではこれがラストです!(たぶん)
まだ観に行っていない方はスケジュール帳に今すぐメモれ!!!(゜Д゜)ノ
3時間だからとかエロシーンばっかでしょ?とか考えずにとりあえず観よう!
それで好みの作品じゃなかったらゴメン!←



でも約1ヶ月半も上映期間あったんですから、けっこう人気だったんでしょうね。
店長は早めの時期に行きましたが、その時は満席でしたし。
全国順次公開で、8月くらいに上映される地域もあるので、DVDはまだまだ先になりそうです。
上映終わっちゃったとこもありますし、これから始まるところもあるので、皆さん気長に待ちましょう。
今年は「赤×ピンク」「アナと雪の女王」「アデル、ブルーは熱い色と個人的ヒット作が多数あるので嬉しいです(*´∀`*)
そういや「ちょっとかわいいアイアンメイデン」が7月上映ですね。
こちらも当たり作品になるといいのですが。