奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

今日は何の日だ?

オフ会ですっきりしたはずなのに、またモヤモヤが溜まってきてるような気がします。
天気が悪いせいですかね。
年賀状も書かないといけないし、年明けのサークルの集まりの下準備もしないといけないのに、、、
まぁもうすぐ冬休みなので、何もせずに寝正月でもするつもりですけど。
寝不足だと気持ちが不安定になりやすくなるので困ります。



まぁそれはいいとして、何気なく日付を見たら、今日は12月19日。
何かあったような気がしてカレンダーをぼんやり見ていたら、



そうか!
今日は静留の誕生日だ!!!Σ(゜д゜ )



( ´д`)=〇)´ν゜)・;'。



いまだに好きなキャラの誕生日を覚えてるとかキモいな自分w
まぁ仕方ないですね、静留だもん♪←
懐かしいな(´∀`*)
学生の頃、全話ぶっ通しでアニメ観たら気持ちが落ち込みすぎて欝になるかと思いましたよ。
前半のアホな話が嘘のように後半の欝展開ときたら、もう、、、(つд⊂)
アニメ観たあとにドラマCDの静留回を聞くとヤバいです。立ち直れなくなります。
気が狂いそうなくらい好きなのに、それを微塵も出さずに親友の立場で居続けた静留




・゜・(ノД`)・゜・



「私は舞衣が好きだ!」
「好きっていいな!うん!」
「本当の好きってなんなんだ!」
もう命(みこと)のセリフが純粋で泣ける(´д⊂)
「好き」って難しいですよね。
人それぞれによって「好き」の形が違って、その表現方法も違う。
「本当の好き」ってなんなんでしょうね。



まぁ観て欝ったら、ドラマCDのギャグ回を聞けばいいですね。
なつきの風邪を引いた回とかマジ笑えます。
静留=ネギになった理由がわかりますw
あとかつての静なつサイト様達の神がかったSSはたまらないです。
静留が可愛すぎて(*´д`)ハァハァ






気になった方はこの冬休み是非とも観てください。
9連休とか長すぎて暇でしょう←
オフ会でも言ってましたが、クリスマスとか祝うより天皇誕生日を祝いましょうよ!w
朝起きたらとりあえず「おめでとう」と叫ぼう!w