奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ロビンを愛で隊

連日変なお天気ですねぇ。
火曜と水曜の夜に、店長の住んでるところで雷雨となりました。
空が光ってるとなんだかそわそわします。
店長の母は、雷が怖いくせに大好きで、寝る前にカーテン開けて雷を見て楽しんでたそうです。
見るのはいいけど、気をつけてくれよと娘としては思ってしまいますが、、、



まあそれはいいとして、明日はいよいよ「エピソード・オブ・メリー」の放送日ですね!!
みなさんちゃんと覚えてましたか?
前にブログで紹介したネタです。
店長はうろ覚えでしたw←
いや、24日に何かあったなってのは覚えてたんですけどね。



CMでロビンが出るとわっほーい(・∀・)気分で地味にテンション上げてます。
録画する気満々です。
百合スキー達がニヤニヤしながら観てるドラマ「斉藤さん」をどうするべきか迷いますけど。
2の摩耶よりも1の真野の方が観ててニヤニヤできますけど。
やはり本妻かwww



そういやワンピースとJINS PCがコラボしてるんですよね。
最近パソコンのやりすぎで目が痛いので、あのメガネほしいんですよね。
もちろんロビンver.!




しかし、アマゾンでメガネ売ってるのはいいんですが、通販限定版になぜロビンver.が含まれていないのか聞きたい。


麦わらの一味、9種類、WEB限定カラーを加えた全15色

  • ルフィモデル 【ブラック】、【レッド】
  • ゾロモデル 【カーキ】、【クリア】
  • ナミモデル 【オレンジ】、【オレンジデミ】
  • ウソップモデル 【グレー】、【マットイエロー】
  • サンジモデル 【ネイビー】、【ブラウンデミ】
  • チョッパーモデル 【ピンク】、【ブラウン】
  • ロビンモデル 【パープル】
  • フランキーデル 【ブルー】
  • ブルックモデル 【ブラックデミ】

大人組、そんなに売れないのか_| ̄|○
CMのロビンさん美人ですね_| ̄|○




ああ、でも今某漫画のせいでヤンデレ熱が出てるんですよね。
某アニメのガチキャラ・静留さんを愛でたい気分です。
あのヒロインにはあるまじき光を失った目で、目元ピクピクしてもらいたい(´д`*)←
「そんなにうちが嫌い!?」と頬を染めて涙ながらに薙刀振り回してもらいたい(´д`*)←
可愛ええよ静留さん(´д`*)←
紫がイメージカラーの女性はどうしてこうも魅力的なのでしょう。
紫ハァハァ(´д`*)←