奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

キャラ投票

最近、「舞-HiME」の情報が入って来ないので寂しいですね。
静留ファンでは 高度の妄想力を持っている 素晴らしい静なつSSを描かれるにーとさんのサイトが復活してくれたので、寂しさは多少紛れますが。
一度覗きに行ってみてください。
サイコーにおもしろいですよw


こちらからどうぞ





そうそう、「舞-HiME」の公式サイトでキャラ投票が行われています。
舞-HiME」「舞-乙HiME」「舞-HiMEシフル」の三作品からそれぞれ好きなキャラを選ぶという。



もちろん投票は静留


舞-HiME」ファンは是非ともサイトへ。
そして主人公を差し置いての葱三姉妹の1位確保に貢献してください。
静留とかなつきとか奈緒とか。
シズルとかナツキとかナオとか。




しかし、
舞衣とかマシロとかレナとか、
主人公たち強すぎだよ。。。orz






3月からは「最強カップリング」ランキングが始まるそうです。
こっちはあんまり心配ないですけどね。
だって、


静留となつきは最強カップル!


シズルとナツキは最強ふうふ!!


だまれ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。魂の叫び





結果が楽しみですね。