奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

年下のお姉さん

海外ドラマの『アルフ』がまたやってるみたいですね。
あれ大好きで見てたんですよ。
学生んときなら7時のドラマが見れたんですけど、働くようになったらなかなか見れなくなっちゃったんですよね(´・ω・`)



ワンセグ携帯買おうかな。
今の携帯もそろそろ換えたいですし。







まあそれはいいとして、
兄貴に彼女と暮らすみたいです。


これもどうでもいいことなんですけどね。
しかし、店長より1コ下ってのが微妙なんですよ。
妹的に微妙な気にさせられます。




4月に職を辞めた兄貴。
5月にニートになった兄貴。
6月に再就職した兄貴。



店長が入社したと入れ替わりにおもしろいことをやりまくってくれました。
6月から1月までずっと会社で寝泊まりして、やっと住む場所を見つけたと思ったら、彼女と同棲するらしいみたいです。




あっはっはっはっ。
まあ前の結婚騒ぎのときよりはいいかなって思ってます。
前のときは5歳年上バツ一子持ち元カノというオプション付きでしたが、
今回は5歳年下のフリーター。



ちょっと前に仕事を辞めてしまったらしいけど、まだ若いから、フリーターというのには目をつぶりますとも。
だけど店長より1コ下。
うーん。





まともそうな人であれば誰とでもいいから結婚してくれってのが正直な思いですよね。
店長は結婚する気ないので。(きっぱり)



しかし一人で生きてゆくには、給料が心もとないというか。
ボーナスが出ないという不利というか。。。