奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

舞-HiME 第23話


 舞-HiME 8 [DVD]


                              • -

「あんた、大切な人のためやったら、何をしても許されると思うてはる?ええ、うちもそう思います」


静留がキレたーー!


トーンを落として、抑揚なくしゃべる静留がマジ怖い((((゜д゜;))))




碧が起こそうとしている「彼女」とは、MIYU、美優のこと。



命のチャイルドがついに登場!
兄上のために戦う命は、なんだか命じゃないみたいですよね。


「本当の好きってなんなんだ!」
好きだった舞衣に拒絶され、居場所のない命。





「邪な恋、受け入れられる子ぉやない」
なつきが静留を拒絶してしまったことにより、壊れた静留――。


「刻限が近ぉどすな」
「ぎゃあぎゃあやかましいわ」
「――清姫




「そうゆうこと」
なにを納得したんだ、遥ちゃん。
でもめっちゃ漢らしい!



「なつき、うちはあんたを愛してます」
目がぴくぴくして、目が濁ってて、マジ怖いんですが、めっちゃ切ないです(つд`)





碧ちゃん、17歳と言い張る変な子だったけど、カッコいいです!



「僕を憎め!」
ってHiMEの大切な人にならないようにするなんて小さい男だな。




病院に運ばれて来たなつきさん。
静留のキス顔は何回やるんでしょうねw