奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

レズビアン映画:追加

本日28日発売の「ELLE japon」4月号で「girls love」大特集を組んでいるらしく、女性同士の愛を描いた映画カタログや、映画「アデル、ブルーは熱い色」のアデルとレアのグラビアも載ってるらしいです。
せっかく映画カタログがあるらしいので、それを参考にしつつ、ここ1年、百合映画友達のおかげでいろんな百合映画を観る機会が増えたので、結構前に紹介したレズビアン映画のリストにいくつか追加しようかと。
まぁ「ELLE」の記事は少ないですし、店長的に超オススメ映画も載ってなくて、え?これをビアン映画扱いするの?ってものあったので参考になったかどうかは秘密☆
「アデル、〜」のグラビア3ページはめっちゃ可愛かったですが。



前回のリストはこちら↓
レズビアン映画 洋画編
レズビアン映画 邦画・アジア編




半分は観ましたが、半分はまだ観てない作品なので、百合度は不明です。
ガチから妄想から、メインから脇から様々です。
参考程度にお願いします。



<洋画>

  • クロエ(2011年)
  • 汚れなき情事(2012年)
  • You And I(2012年)
  • マリー・アントワネットに別れをつげて(2013年)
  • 汚れなき祈り(2014年)
  • 嫉妬(2014年)
  • ジンジャーの朝 〜さよなら、わたしが愛した世界(2014年)
  • 天使の処刑人(2014年)
  • モスダイアリー(2014年)

<邦画・アジア>

  • 少女たちの羅針盤(2011年)
  • マジック&ロス(2012年)
  • 恋に至る病(2013年)
  • こたつと、みかんと、ニャー。(2013年)
  • スクールガール・コンプレックス〜放送部篇〜(2013年)
  • ゆめのかよいじ(2014年)
  • ルームメイト(2014年)



「ルームメイト」はぶっちゃけ百合じゃないですけど、女優さん2人が綺麗ですし、キスシーンがあるので載せてみました。
全部予告の動画を貼り付けたかったのですが、思ったよりも数が多かったので諦めましたw
なにげに暗いのが多い( ̄◇ ̄;)
つか、ハッピーエンドってないかも、、、
あー!早く「赤×ピンク」発売してくれ!!



発売日未定ですが、今年中に多分発売されるのは、、「こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。」、「ジェリー・フィッシュ」、「赤×ピンク」、「アナと雪の女王」、「アデル、ブルーは熱い色
ええ、上映中や上映前のを上げてみましたw
「アデル、〜」はついに来週末上映ですね。
3時間の映画ですので、どんな感じになるのか楽しみです。



今更ながらTwitterをやるかどうか考えてしまいました。
百合作品の情報はみんなTwitter上にあげてるので、ブログ主体だとなかなか情報が入ってこない(´;ω;`)
情報発信してる人のフォロワーになれば、情報交換できますし、、、
しかしお年寄りなのでTwitterのやり方がいまいち分からないw
ネットからも情報は得られますし、もう少し検討したいと思います。